トピの上にある写真(?)をイラストにする方法を教えてください🙇


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 写真 イラスト 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 21:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



優しいかたぁぁぁ(;´Д`)


2: りん☆ @rinnn2021/12/19 21:36:03 通報 非表示

>>1
スクショは〜?


>>1
要するに何か?雑談チャットのスレ画を任意で指定したいってことか?


6: らふ @rahu2021/12/19 21:38:07 通報 非表示

>>1
雑談チャット選んだらでスクショしたやつ変えれるよ〜(違うやつもあるけど)

(ファイルって書いてあるとこ押したらスクショした写真を選んでこうやって出てくるってなる)


撮り方わかんない、、、


まぁそんな感じかな?


パソコンでもできる?


8: らふ @rahu2021/12/19 21:39:27 通報 非表示

>>7
できるよ!


10: らふ @rahu2021/12/19 21:40:11 通報 非表示

>>7
スクリーンキャプチャとか


どこぉぉ?


11: らふ @rahu2021/12/19 21:40:37 通報 非表示

>>9
どんなパソコンかわからんよ


どこや、、、、


(人´∀`)アリガトー♪


結局どうやってすんの?


>>15
左クリック


>>16
ごめん右クリックだった


>>17
ファイルに保存


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆