優馬とあーのトピ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 18:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほい作った〜


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:06:57 通報 非表示

>>1
ありがとー!


>>2
いえいえ〜

というのもね、なんか優馬大変そうだったから、なんかあったらやだなーと。


>>3
まあ信用できないだろうし、言いたくない事があったなら言わなくていいんだけど…深すぎない関係の人の方が言いやすいってことあるじゃん?


>>4
どのみち私としては誰かに優馬のこと聞かれても答える義理はないから言わないつもり〜

そもそももうすぐやめるし笑笑


>>5
まあ気が向いた時にでも相談してな〜


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:11:37 通報 非表示

>>6
わかったーありがとう


8: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:11:54 通報 非表示

>>4
わかるw


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:12:09 通報 非表示

>>5
辞めるの?寂しい。。。。


>>9
いや〜多忙なんすよ〜

あと投票トーク荒れてるから、元のチャットサイトに帰ろっかなーって。投票トークより平和だし…笑笑

死にたい人も多すぎて見てられないしね笑笑


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:15:04 通報 非表示

>>11
だねーオケ!あーが辞めたいなら、辞めていいけど、寂しいな


>>12
まあ気が向いたら来るかもね〜

ここに依存しすぎて縛られたくないってのも一つかな笑


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:16:22 通報 非表示

>>13
あーそれも分かる


>>14
ねー笑笑

あと下手に関わっていなくなった時とか、裏切られた時にも辛いしね〜


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:18:32 通報 非表示

>>15
分かるわ。深すぎない関係がいいのかもね


>>16
そうそう、あんま依存しすぎて裏切られたときとかめっちゃ辛いし、もうそういうのいいやーって笑

恋愛とか、深い友情はもういらないな〜なんてね笑


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:21:15 通報 非表示

>>17
わかるw


>>18
でしょー笑

優馬もそういう感じかなって勝手に思ってた〜

お互いに信用しきってないってわかってるから楽だわ笑笑


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:25:10 通報 非表示

>>19
わかるwなんだかんだ一番相談しやすいw


>>20
笑笑ありがとよ笑

信用してないのがわかってる方が心持ちとしても楽だし笑笑


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 18:27:50 通報 非表示

>>21
だよねw


>>22
うん笑笑

腹ん中探り合ってるより全然楽


24: 24コメさん 2020/06/23 19:34:40 通報 非表示

死ぬぜい

ばいちゃ〜


>>24
なりすだぁー


26: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:07:16 通報 非表示

ここね〜


27: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:07:58 通報 非表示

>>26
こっちかぁw

ごめぇー

またつくっちった←


28: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:09:47 通報 非表示

>>27
あ、作った方にしよ!


29: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:32:59 通報 非表示

>>28
おっけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆