なんかよさげな写真とれた笑笑

6 2021/08/28 22:33

なんか暇やったからiPadで知らんアプリ使ってみたー((

なんか良さげな写真撮れた!

clipsっていうアプリでなんかコミックスっていうモードでやったよ〜

よかったらやってみて〜!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さげ 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 22:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにこれ自分の勉強机の電気一号(2台ある)

あと地味にホワイトボードうつってる笑


iPadのあのアプリ使い道ある?って思ってたけど結構いい感じ笑笑


>>2
だよね笑笑

私もはじめ何このアプリ?って思ってた笑


>>3
うんっ笑笑

なんかテキトーに起動してみたら内カメだったから幽霊映ったかと思った笑笑


>>4
笑笑

それはおもしろいw


>>5
おもしろいのか?笑笑


>>6
いや幽霊だと思っているしゅがさんをちょっと想像したらおもろかった((なんやねん


>>7
想像しないでくれ笑笑


>>8
ごめんよ笑笑


>>9
ええよぉ笑笑


11: Karenのさぶ @Root1025 2021/08/28 22:55:45 通報 非表示

>>10
さんきゅぅ〜!笑笑


>>11
しゅがちゃんは優しいのd(((((黙れ☆


13: Karenのさぶ @Root1025 2021/08/28 22:59:17 通報 非表示

>>12
優しいよ☆


>>13
そうかしら(((


15: Karenのさぶ @Root1025 2021/08/28 22:59:48 通報 非表示

>>14
うん


画像・吹き出し
タグ: さげ 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する