ただの愚痴 閲覧注意

2022/07/06 15:15

友だちと遊びに行くって約束してたのに忘れられてた

そもそもその子とは前にも遊びに行くって約束してて、その子が遊びに行く当日になって遊べなくなったから、再来週の水曜にしよっかってその子が言ったのに

下駄箱でその子のこと待ってたら別の子(多分クラスの子)と話しながら帰ってっちゃって結局遊べなかった

すごく楽しみにしてたのに

親にお金も貰ったりとかもしてたし

全部無駄になったじゃん

どんな顔して親にお金返せばいいわけ?

約束忘れられてたなんて言えないよ

せっかくくれたのに

これで何回目だと思ってんの?

前にも何回か同じようなことあったよね?

もういいよ

縁切るから

ねえ、みんなだったらさこんな友達いたらどうする?

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 15:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁ,,,

もうそしたら縁切るねー_:(´ཀ`」 ∠):

えっ結構やばいよね,その話。

もうほんと耐えられなかったら親に言って反撃しちゃえ!

しかも何回って。

最低すぎる。


2: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/06 15:24:25 通報 非表示

そんぐらいで縁切るとか友情関係はすぐ切れるんだな

ドタキャンいつもされるんだったら約束しなかったらいい話


3: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 15:24:46 通報 非表示

んーひどーいねっ

1回ぐらいなら、まだ許せるけど、何回もはね…

でも、縁切るにしても相手が気づつかない言い方でねっ(逆に気づつかない言い方なんてないか)

でも、その時に主さんとめれば良かったかもねw


4: 兎海 @osigatouroi 2022/07/06 15:25:51 通報 非表示

ん〜

おれはもともと友達を作れないからどういう経験ないけど、もしそうゆうことがあったら正直病む(

もしかしたらその友達追い詰めたりしちゃうかもしれない

けど相手にもなにか事情があったかもしれないからちゃんと事情を聞いてから追い詰めるね

っていうか再来週って間が空きすぎて絶対忘れてるよ...


>>4
うん,,そうかもね。

だけど普通なんか言わない?


6: 兎海 @osigatouroi 2022/07/06 15:29:42 通報 非表示

>>5
あーたしかに...


7: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 15:30:57 通報 非表示

>>4
んね~

ってかここで相談するとも思ったちゃったり))主さんごめん💦


8: 兎海 @osigatouroi 2022/07/06 15:36:52 通報 非表示

>>7
ぐちとかめっちゃおもしろがって見る人多いと思うから荒らされないか心配(


9: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 15:37:29 通報 非表示

>>8
確かにっ


10: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 15:54:56 通報 非表示

分かる…。

裏切られるってすごい悲しいよね。

私も似たような経験ある。


11: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 16:02:39 通報 非表示

>>10
まぢか、まぢか!?

裏切られるのは悲しいよね😢


13: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 16:04:24 通報 非表示

>>11
裏切られるってか、他の友達とばかり話してたりして、私と話してくれない時とか。


14: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 16:10:39 通報 非表示

>>13
ん~たまに、そういう時あるかもねっ


15: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 16:13:48 通報 非表示

>>14
私友達とバスケ部🏀はいったんよ。

それがさ、その子とクラスが離れても話すためなのにさ。

部活では全く話してくれなくて、他のことしか話してないし、すれ違っても見てくれなくなった。

結構自分から行くタイプなのに。


16: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 16:16:45 通報 非表示

>>15
え〜何それっ!!

ヒドい…。

自分の事嫌いだったら嫌いってしっかり言って欲しい…


17: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 16:18:35 通報 非表示

>>16
でも都合良いから遊んでくる。

私が限トピで言った、過去になかったことにしてた悩みっていうのはこれ。

この子に合わせすぎて潰れちゃったの。


18: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 16:23:31 通報 非表示

>>17
あっなるほど❕

ひなにとってその子が親友とかじゃなければ、少し距離を置いても良いと思うよっ!!


19: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 16:24:27 通報 非表示

>>18
最近は距離置いてる!

暑いし。


20: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 16:26:03 通報 非表示

>>19
その方がいいよっ!!

暑いしねw


21: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 16:29:54 通報 非表示

>>20
んねw


それはそれは


ひどいね、、、縁切った方がいい気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する