トートにいるSCPを好きなやつは全員本当にSCPが好きじゃない。ただのファッション。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート scp 好き やつ 全員 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 21:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Registeel @sv42023/07/22 21:43:28 通報 非表示

嫌になる


2: Muk @sv22023/07/22 21:44:56 通報 非表示

謎の海外評価やYouTubeのことしか言わないやつばっか


何ですかSCP?せふれとかぷ?


5: Registeel @sv42023/07/23 08:17:06 通報 非表示

SCP知らん人は来ないでね。

いちいち説明するの面倒くさいから


6: じじたろ。 @G_taro2023/07/23 13:47:20 通報 非表示

強さの過大評価ばかりやけど、パッとした強さはほとんどないし、個人的に微妙かな。

SCPは二次創作のものもあるし、信憑性としては薄い


7: Registeel @sv42023/07/23 13:47:52 通報 非表示

>>6
あ?


12: ZEN1273 @ZEN12732024/01/18 13:52:11 通報 非表示

>>6
scpに公式非公式の概念は存在しません。

超形上学导论を見ましょう。


8: じじたろ。 @G_taro2023/07/23 13:49:11 通報 非表示

海外からのSCPへの評価はそこそこしかないかな


9: Registeel @sv42023/07/23 13:49:43 通報 非表示

>>8
ほらほらwww

海外のきしょい陰キャ以下の存在に踊らされてやんのww


10: じじたろ。 @G_taro2023/07/23 13:55:11 通報 非表示

>>9
そうか


11: Registeel @sv42023/07/23 13:58:04 通報 非表示

>>10
あんなデマ信じしちゃだめだぞw


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆