トート内の40人に聞いた、友達の家に行ってビビったことランキング!
1位カセットに息をかける!
2位お菓子は、自分で買う!
3位トイレにボタンがある!
自分は、1位以外は、普通じゃねお菓子は、買ったり家にあるもの食ったりしてます!カセットに息かけるとか唾液で壊れるってww
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
