トートのエラーって何?

6 2022/04/03 16:52

こんにちわ🎵

最近エラーが発生しました。

↑の回数多すぎてビックリなのよ‼️

知ってる人いたら教えてくれるとありがたいな

エラーって?


↑これの意味がわかりません💦

何が出ている?

意味不明😭💦💦

エラーでてハッキング?


エラーでて詳しく見ると英語版です。

ハッキング?と思いびびる。

↑怖いよお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルパニック🌀😱になるぜ

わかる人教えて‼️


わかりません⬅️教えて😭⤵️

怖い怖い怖いお化け👻無理なのにこれもっとびびるわあ

では!!

怖いよお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

教えてよおおお( ・∀・)ノ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート エラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/04/03 16:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 16:56:56 通報 非表示

色んな人がなってるから大丈夫だよ!


2: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 16:57:13 通報 非表示

私もよくなるし


よかったあ‼️

↑怖いけど

そのうちハッキングなったりして


4: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 16:59:44 通報 非表示

エラーのときに出てくる502?みたいなのはサーバー側に問題があるから大丈夫だよ!気にしなくていいと思う。


>>4
ありがとう


6: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 17:03:57 通報 非表示

>>5
今トート内でも話題になってて、ハッシュタグにものってるくらいだし。


>>6
そうだね(泣)

運営様~どうにかしてください


8: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 17:10:45 通報 非表示

>>7
それな


>>8
報告してる人いるみたいだけどね。


13: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 18:44:56 通報 非表示

>>9
私も報告したよ(トピとかで)


>>13
遅れました。

そうなんだ‼️


16: ゆっちー @yui0807 2022/04/04 12:51:42 通報 非表示

>>14
運営様に無料でこのサイト使わせてもらってるだけありがたいけどねw


17: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk 2022/04/04 12:54:51 通報 非表示

>>16
そうだね


18: ゆっちー @yui0807 2022/04/04 12:58:22 通報 非表示

>>17
うん^^


エラーはハッキングと違いサーバーが混雑することによって一時的にサーバーダウンすること

運営がこれを解決するにはもっとグレードの高いサーバーを使うしかない。ただそうなると今のトートみたいに無料でメルアド登録もせずに使えるようにはならないかもね

なにかしらの利益がないと無理


11: ティタ @Thita_nia 2022/04/03 18:09:03 通報 非表示

>>10
あーそういうことなの?たまにあるからめっちゃ焦る


>>10
ということは、トートほとんど学校のでやってるから無理じゃん。学校の課金とか制限されてた。


12: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk 2022/04/03 18:18:06 通報 非表示

だよね


20: LiLi @ccfo 2022/04/06 18:22:51 通報 非表示

私もなるよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する