東方のフランちゃん描いてみた!初めで描いたし東方って何??

18 2023/05/26 19:14

友達に描いてと言われた!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 フランちゃん 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/26 19:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方ってなんぞや?


東方なにっていうと

おこるひともいるのでご注意を


>>3
まじか

ごめんなさいごめんなさい🙇‍♂️


>>4
はい解説すると
東方は神弾幕stgです。
stgの意味は分かりませんが、おそらくストライクタイガーガンダム←絶対違う でしょう

原作はアニメでもゆっくりでもございません。
ゲームなのです。
ただ学校で好きというと、やばい組織に命を狙われるのでご注意いを

キャラクター 

博麗霊夢←ケチ ワキ巫女
霧雨魔理沙← パワー 荒削り 
が主人公やな

フランは超☆クレイジーな吸血鬼だ
全てをキュッとしてどかーんで破壊する
吸血鬼レミリアの妹
ファンの民度が特に悪い


6: おつき @Otuki 2025/03/25 15:52:18通報 非表示

>>5
Stgの意味は、シューティングゲームという意味です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する