歌い手グループの名前決めたい!何がいい?

11 2021/10/27 15:20

何がいいですか?

そろそろ決めないと歌い手グループ破損しちゃう!!😱

どんどんコメントでリクエストして下さい。

フォローもよろです!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 15:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふるーつぽんちでいいなら、ふるーつぽんちにします。


2: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/27 15:30:33 通報 非表示

>>1
えーt


名前をつけられるだけの器を持つのが先では?

一人前のユニットとして周囲に認められたらその立場を維持するために名義を定めればいいだろう。

インターネットカラオケマンに限らず仲良しクラブ程度のお遊び集団が先に出たってだけで一丁前に名義を私有化するってのは後発の逸材が迷惑を被るだけ。


ごめんなさい…


すとぷり隊さん名前リクエストしていいよ。


ていうか、ソリューシオ何とか何とかさんさ、そこまでキツく言わなくてもいいんじゃないの?

だってメンバーじゃないよね。

何勝手に好き放題言ってるわけ?

私だって喧嘩はしたくないけどさ。おかしいでしょ。

もし、そっちに悪気がなくて言ってたとしてもみうさんにとっては怒られてるように感じたのかもね。

ちなみにここは私たちの歌い手グループ名を決める場なんだよね。

アイデア提案する以外の目的でコメントしないでほしい。

言い方キツいよ。やめな?

みうさんも反論したらいいじゃんこんな人ごときで謝ってないでさ。

私の意見が間違ってると思うなら言ってみろよ。あ?


いいよ、なみさん。そんなに言わなくても。多分その人正しいし。


はい、バカーありえな~い

みうさん裏切ったー


>>8
はいじゃ、この話はおしまい!アイデアお願いします!


11: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 10:03:04 通報 非表示

てか公式画使う犯罪者グループじゃ~ん笑笑


12: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 10:34:27 通報 非表示

>>6
意見以前にアイコン変えろ ~⁇

著作権侵害だよぉ~


それって無罪のすとぷり隊さんにも失礼じゃね

バカじゃねえの

てかアニメとか漫画の公式画使ってる人ちょいちょい見かけるけどね

へー?その人たちには言わないんだー?

差別かな?よくないよー


え…ていうかこの人も誰かの画像使ってない…?

注意?悪口?言ってる人


えっSORENA☆


17: 17コメさん 2022/08/19 12:04:15 通報 非表示

>>6
貴方やばくね、、


18: 17コメさん 2022/08/19 12:05:36 通報 非表示

>>6
さん>>3
さんが言ってることは正論ですよ?なに正論つかれたからって色々言ってるんですか?

歌い手向いてないと思いますよ。なんj民からなので信用性はないと思うが


19: 19コメさん 2022/11/23 17:01:33 通報 非表示

ショートケーキとかどうですか?


21: 21コメさん 2023/06/29 17:25:07 通報 非表示

コメント荒れてますね。どっちもどっちですよ


22: 22コメさん 2023/08/03 09:42:57 通報 非表示

>>21
同じく


暴言を吐いてるなー


25: 25コメさん 2023/10/16 22:28:10 通報 非表示

>>14
すっごい時間差ですけど返信失礼します。

アイコンを変えましょう。そして暴言吐くの辞めましょう。

あと正論言われたら謝りましょう。

そしてメンバー?をすぐに裏切ったなどと言うの辞めましょう。

これをマスターすれば立派な歌い手になれるかもですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する