何でもいいのでポエム書いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 20:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: めい☂ @charoppeq 2020/11/16 20:14:35 通報 非表示

なぁんでもいいですよ!!!!!!!!


>>1
ポ・エ・ム・✨←どやっ


7: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:02:39 通報 非表示

>>3
はっはっはw


12: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:42:55 通報 非表示

>>11
ははっはっはっはwww


>>12
いいでしょ、このポエム!w


2: 2コメさん 2020/11/16 20:17:35 通報 非表示

苦しいって生きてる証拠。悲しいって生きてる証拠。涙が溢れるのだって、生きてる証拠。

生きていれば良い。死んでいなければ良い。


10: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:04:14 通報 非表示

>>2
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおい


>>2
はぁ…雰囲気とか好きすぎて辛い


どんなこったい

パンナコッタイ!!╰(*´︶`*)╯♡

そもそもボエムって何??


>>4
詩みたいな!


>>5
ありがとっ♡

私に詩なんて無理だわぁ〜


8: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:03:25 通報 非表示

>>6
絶対いけるよ!!簡単だよ!!頑張って!!w


9: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:04:02 通報 非表示

>>4
小さいことは気にしなぁい!はい!わかちこわかちこ(((殴


>>9
・・・( ˙-˙ )

それ知ってるっ!!ww


16: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 19:54:10 通報 非表示

>>15
知ってる?!ww男子が言ってたwww


>>16
私が生まれた頃くらいのネタだよww


19: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 20:08:24 通報 非表示

>>18
今何歳?めいは12歳でっす!


>>19
私は13歳っ!!

可愛いなぁ〜


21: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 20:28:38 通報 非表示

>>20
めいが?!!可愛い?!!ないでえ!!!ww(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>21
あるるん♪


>>20
11だけどしってる!


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 19:46:38 通報 非表示

カッコイイモテモテの先輩!N君!

児童総会で話す姿にキュン♥

でーも!私のことばっかり見ちゃダメ!

私たちの関係は秘密なんだから♥

今までのお話はフィクションです


17: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 19:54:58 通報 非表示

>>13
フィクションなんかいww


23: 海月 @Chloe2 2020/11/19 20:50:23 通報 非表示

メリーゴーランド
クルクルくるくる
廻る巡る光

メリーゴーランド
クルクルくるくる
変わる消える命

メリーゴーランド
クルクルくるくる
果てる欠ける気持ち

メリーゴーランド
クルクルくるくる
行くる賭ける私

メリーゴーランド
クルクルくるくる
褪せる映す終わり


24: 海月 @Chloe2 2020/11/19 20:50:42 通報 非表示

>>23
これ公募に出そうとしてボツにしたやつ笑笑


25: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 22:11:42 通報 非表示

>>24
これはツボったw


26: 海月 @Chloe2 2020/11/20 22:13:10 通報 非表示

>>25
なんでツボるん?笑笑

ボツだから?笑笑


27: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 02:17:42 通報 非表示

>>26
せーかいwwwwww


28: 28コメさん 2021/04/07 20:35:09 通報 非表示

「大好きでした」 なんてポツリと呟いてみたけれど、何だか腑に落ちなくて
あぁ、そうかって納得する。
私はまだ、君のことが好きなんだって

認めたら、この気持ちが抑えられなくて。
失恋したって認めるのが、怖くて。

好きな人への気持ちをあきらめることも、別の人を好きになることも、簡単にはできないことなんだって、突き付けられてしまったんだ。

だけどね、君のために頑張ったことも、君といて笑ったことも、君のために泣いたことも…
君に一生懸命だった私自身は、嫌いじゃない。

だからこの気持ちをバネに、君への気持ちを心にしまうことにします。
好きでいさせてくれて、ありがとう。
大好きだったよ__。


29: 28コメさん 2021/04/07 20:43:09 通報 非表示

>>28
なんか、痛いなぁw自分で言うのもなんだけど。まぁ中一が書いたにしては上出来ですよね、ね?


>>28
大好き「だった」って思いたいけど大好き「です」なのを隠そうとする姿好き


また戻りたいなあの場所に

きっとあなたがいるけれど

伝えたいなこの気持ち

もう戻れない一本道。


駆け出しやけどやろ。

今日も街では慌ただしく人が行き交う。僕を置いて人も街も通り過ぎてゆく。そんな孤独な世界で一輪の花を見つけた。明るくて優しい君と言う花を

なんやこれ。なんやこれ(2回目)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆