名前変えたよー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 16:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ知らない人の方が多いと思いますが花子くん!です。

名前を変えました~

新しい名前はみたらし団子です!


>>2
ありがとう!


>>1
可愛い名前やじー

( 。゚Д゚。)食べてもいいですかぁ?((((


>>1
よろしくです

あんまり話したことないよね

みたらし団子は好きですw(食べ物)


>>62
みたらし団子美味しいよね~


>>63
みたらし団子が一番好き(食べ物の方の)


>>64
私もー!


>>65
中学校の友達を思い出したw

みたらし団子を聞いて


>>66
どんな友達?


>>67
行っちゃうと名前を言わないといけなくなるから言わないでおく


>>68
うん。


>>69
名前を隠して言うと

あだ名はみたらし団子だっただけは言える


>>70
私も友達にみたらし団子って呼ばれていたよ。


>>71
苗字言えたらいいけど

危ないから辞めとく


>>72
名字言ったら確かに危ないよね


おいしそうですねw(*´ω`*)


>>6
ひーちゃんさまwまた会いましたねw


>>9
それなですねw(*'▽')


>>10
敬語やめまっしまぁw

タメ口でいいよん


>>11
了解でs・・・了解w(*´ω`*)


>>12
おいw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん、それで良しッ✨←


>>13
よかったでs・・・よかったでざます(*´▽`*)


>>14
おいイイイイイイイイインンンンンンンン


>>15
どうしましたk・・・どうしましてでざますかああああw(。´・ω・)?


>>16
なんでもないざますぅwwwww


>>17
そうだすk・・・そうだったんざますねぇw(*^▽^*)


>>18
(笑)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>19
顔文字可愛いですねw(*´▽`*)


>>20
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)あんやとぉ!

てか、返信早いwwwww


>>21
そうですかn・・・そうざますかw(。´・ω・)?気のせいざますよwおほほほほ(●´ω`●)


>>22
気のせいやないざますぅw


>>23
何県住んでますk・・・住んでる(・・?


>>24
金沢けn(((((石川県


>>25
僕はかねきけn(((愛知県


>>26
(笑)あぁ!名古屋県かッ!(((((((冗談


>>27
いやw名古屋には住んでませn(((田舎と都会の真ん中みたいなところですw


>>28
うちも金沢に住んどらんw

都会と田舎のちょい田舎よりの中途半端な所w


>>29
僕のとこもそんな感じのとこですw((全校生徒約400人しかいませんw


>>30
おぉー!結構おるやん


>>31
そちらはw(。´・ω・)?


>>32
小学校の時は330人くらいやった


>>33
十分多いじゃないですかw(@ ̄□ ̄@;)!!


>>34
今はぁ、中学やから500人以上


>>35
すごいっwΣ(´∀`;)多すぎるw(^▽^)/(⌒∇⌒)


>>36
学校狭いから人口密度が酷いwwwww


>>37
えええwこっちもですよw( ´∀` )

あははははw(*^▽^*)


>>38
ヤバいちゃwwwww

コロナで机と机を1㍍離せって言われても50㌢も離せんw


>>39
えええ⁉こっちもさっきまで密の中で組体操練習すてきましたw(*´▽`*)


>>41
えへへw((体育全然できないので叫びながら練習してますw


>>42
うちも体育できんげんw


>>43
図工しかできないですw((図工以外オールB


>>44
(笑)うち社会だけw


>>45
うらやましいですw(*´▽`*)

社会の授業はいっつも寝ててやばいですw


>>48
でも、通知表は普通やちゃwwwww

てか、英語と理科と体育が悪いw


>>49
すごいですっw(●´ω`●)((通知表いつも隠してますw


>>50
うちは、普通に親友の前で堂々と言うよぉw


>>51
僕は友達と・・・通知表の結果で悲しみにひたってますw


>>52
(笑)うちはぁ、悲しみ通り越して爆笑しとるわぁw


>>53
口から魂がいつもでかけてますw


>>55
ぱぁーおw


74: 74コメさん 2022/02/19 19:07:54 通報 非表示

あっそ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆