SCPの記事で面白い、良いと思う記事を教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 10:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はSCP-4465「人間は一人では生きていけない」が読んでて面白いと思いました(主)


SCP-3311 ありとあらゆるありふれた椅子

というSCPが個人的に面白いと思ってる。


>>2
読んでみました!面白いですね!

先程読んだSCP-1487 美しき骨もおすすめです


>>3
すんません!

間違えてJPのほう読んじゃいました!

読み直してきます!


>>3
読んできました!

ライト博士は非生物だった⁈


>>5
外骨格系もだから虫系のオブジェクトかも…おおこわいこわい


>>7
ところで名前がアリソンなのはアリソン・アッカートのリスペクトですか?


雪中送炭もすごく面白いです!


>>6
玄関の前で横たわっていたというところで察してしまった。

まあ燃やした側としては誰かにノックされたと思ったらさっき燃やしたはずのやつが横たわっていると言う光景は恐怖でしかないのだろうけど。


SCP-2935が長いけど面白い…


>>11
あゝ死よですね
クソトカゲが死んでいるところで絶望するところはあいつは一応ある意味信用されているんだなと思いました

ところで次のSCPは陛下のSCP-MDLXIなどというのはどうでしょうか。
陛下の王冠はとても素晴らしく輝きに満ちています。陛下はとても厳格で勇敢な素晴らしき方です。それでいて陛下の話はとても面白いのです。


>>12
暴君の託け…ですかね…


>>13
そうそう


陛下のSCP-MDLXI見てみました!

なんと素晴らしい栄光に満ち溢れた王冠であることか

まさしくGloriousの一言!


16: 16コメさん 2022/06/03 21:15:38 通報 非表示

SCP―5000―EX

普通の記事と違い、財団が人類を滅ぼしにきていて面白いです。


>>16
SCP-5000 どうして?のことですかね?

肉の天使たちもそうだけど初見難易度が高すぎて本当に謎

財団「新たな使命は人類の根絶」

私「???」

わかったら面白い系かな(未だによくわかってない)


ところでSCP-6666ってなんでTHAUMIELなんですか?


19: 19コメさん 2022/11/13 16:12:47 通報 非表示

SCP3519からのSCP2000jpや、SCP106とSCP 3001のuntil death も面白いです。


画像・吹き出し
タグ: scp 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆