東方とSCPのクロスオーバーについて、いくら考えてもclefが大体の東方キャラ殺戮するんだけど



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 scp クロスオーバー clef 大体 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 18:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



抑え役がglassしかいないからきつい


2: clef @scip2023/03/19 17:53:22 通報 非表示

ヘカ出すのは流石にインフレしすぎるから抑えたいし………


SCP財団が幻想郷にSCIPを送って処分したり幻想郷にサイト建ててSCIPを輸送して管理しそう。


もう全員抹殺⭐️するべきだァ

抹殺 マツダ

>>4
世界終焉待ったなし。


>>6
まあリョナ好きだから俺得ではある


>>7
俺はどっちでもいいかな。

まぁ財団が幻想郷をSCIPの処理場みたいにしかみなさそうだからリョナみたいにはなるのは確定かな。


>>8
逆にscp〇〇jp 幻想郷

オブジェクトクラス ユーグリットみたいに管理されるかもな


>>9
そうだね。

多分何もなかったらオブジェクトクラス降格するかも。

まぁ財団が何もしないわけ無いか。

財団の超技術があるから調査で機動部隊は余り死なないかも。


助けてグラッシー


クレフ博士が幻想入り→殺りまくる

チャウダークレフが幻想入り→ヤりまくる


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆