トートの守り神『トート君』

76 2022/11/05 17:57

コンビニで買ってきたガリガリ君をトートバッグから取り出して食べたら、

ぱっと浮かびました。

いいねを贈ろう
いいね
76
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート 守り神 トート君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 17:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
でも、トートバッグの彼では

投票トークの守り神選挙に立候補しても

負ける気しかしない、、、


>>4
立候補しても大丈夫かな、、、


>>6
うーん、これで立候補して良いかトピックを作ったら?


>>8
そうだね、現トピで聞いてみよう。


2: 小春。 @koharuno2022/11/05 18:01:16 通報 非表示

上手!


>>2
これはワイ自身の画力不足の所為でトート君

の存在がちっぽけになってるよ、、、


7: 小春。 @koharuno2022/11/05 18:05:35 通報 非表示

>>5
そんなことないですよ!


間違いない、アイディア抜群だ!

プロの絵師にリメイクしてもらえば、ふなっしー級の

マスコットキャラ入りを果たせる!

よし、乗りました。トート君を投票しますね。


>>9
投票ってどうやるのだ?


>>11
第二週 11/12~11/18 投票期間
いいね数などに影響されず純粋に良いと思った作品に投票できたほうがいいので、いいね数、コメント数は表示されず、トピックのタイトルと作者名、イラスト画像のみが表示されます。

立候補作品の下に投票ボタンが表示されるので、いいなと思った作品に投票してください (,,>ω<,,)スキ♡

運営さんより


>>12
OKなのだ!教えてくれてありがとうなのだ!


独特のキャラ誕


これはこれで良い!


コイルの立候補来たああああああああああああああ!


とーととトートバッグは面白い発想


コイルくん、多分優勝するんじゃないかな?


>>18
67いいね入ってる人とかいるしね、、

きついかも()


21: 小春。 @koharuno2022/11/07 22:17:49 通報 非表示

今のところ1番多いような、、、


>>21
気が付いたら、急増してましたので


23: 小春。 @koharuno2022/11/07 22:42:10 通報 非表示

>>22
もしかしていいね増おじさんって人にフォローされてますか?


>>23
うん、

後、いいね支援くん01 @Great01


25: 小春。 @koharuno2022/11/07 22:47:36 通報 非表示

>>24
コイルさん変な人によくフォローされますね、、、


>>25
そうだぞ、おじさんの所為で凄い速度で1000人超えちまったぞ


28: 小春。 @koharuno2022/11/07 22:51:23 通報 非表示

>>26
おじ・さんズとトイレットペーパーとその他もろもろ、、、


27: 27コメさん 2022/11/07 22:51:02 通報 非表示

不正が確認されました

誰がやりましたか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する