トートやめます。今までありがとうございました。

3 2022/04/24 18:30
画像は投稿者により削除されました

今までありがとうございました。

みんなといれた時間楽しかったっす。

なにもできなくでごめんなさいっす。

れいちょこもやめるっす。

全部やめるっす。

本当にすいませんでした。そしてありがとうございますっす。

ファンにならないでって言ってもやっぱりファンマは作りたかったんす。(意味不明)

さようなら。また会えたら会いましょうっす。

来世もトートに来たい(居たい)

もうここにはきません(というかこれない)パイセンが来ないようにパスワードも変えます(多分)。

今までありがとうございました。さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 18:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さようなら、


>>1
話したことがないけれど、いなくなるのは悲しいです。。。今までありがとうございました。

どこかで会えたら嬉しいですw


4: _星蕾_ @milky 2022/04/24 20:23:17 通報 非表示

>>1
全然話せなかったね・・・さよなら


話した事ないかもだけど、今までありがとう!また、どこかで会おうねっ!


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する