今流行りのいいね数のやつやってみる!

42 2022/03/24 21:59

トピ画気にしないでね!

いいね5→私のやっているSNS公開

いいね10→検索履歴公開

いいね15→両目公開(メイク有り)

いいね20→両目公開(メイクなし)

いいね25→クローゼット公開

いいね30→お部屋公開

もはや自分のこと晒しすぎて何もないわw

25、30あたりは片付けめんどいからやだなー

いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 21:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画しか気にしてないな かわいいトピ画にいいねを


なんか増やしてほしかったらコメで言って〜できる限りやるわ〜


やってるSNS

Twitter(ツイートはする)TikTok(投稿しない、コメントは書く)、プリ小説(投稿しないコメかくぐらい)、ツイキャス(コメ書く)どれかやってる人はフォローしてね!

名前はTwitter、プリ小説、ツイキャス→もこちゃん@すとぷりすなーさんと繋がりたい!

TikTok→もこちゃん


>>3
プリ小説とツイキャスのフォローしといたよ!


>>4
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する