利府のアニメイトで買ったやつ。

6 2022/11/23 15:44

画質悪いのは車のテーブルで撮って外が雨で暗かったからでs((

僕は初アニメイト行きましたっ!

歌い手のコーナー見てたら凄い沢山、すとりすやいれりすがいてうれしかったw(

そしていれりすの子に声掛けられて話しました笑笑

その子は赤組が推しでしたっ!

ホントはもっと買いたかったけど金欠なもんでw

すごい楽しかった!

話変わるけど

凄い利府のイオン広い。

旧館は行ってないけど新館がちょー広いし沢山人もいましたっ!

帰りにはジェラートと揚げたてポテト食って帰りました☆

ちな、今いるのは家じゃなくて車っす☆

皆も行く機会があったら寄ってみてね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 利府 アニメイト やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/23 15:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 狛猫 @pinto_ 2022/11/29 18:33:52 通報 非表示

いいな〜


アクキー俺もほしいなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する