その制限ゼロGooglのやつの やつ!←語彙力ゼロ この2つしか裏垢ありません

2 2023/11/06 17:04

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 制限ゼロGoogl やつ 語彙力ゼロ 2つ 裏垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 17:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:04:43 通報 非表示

これが証拠です   それでも信じられないんだったらもう知りません


>>1
これ学校のタブレット?


3: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:17:39 通報 非表示

>>2
はい!


>>3
ほぇー

学タブでとーとやっていいって先生言ってた?


5: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:27:40 通報 非表示

>>4
なんか 別に変なことに使わなきゃいいって言ってました!


>>5
とーとって変なことじゃないんだ??

んじゃさ、先生の前で堂々ととーとできる?


7: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:30:02 通報 非表示

>>6
できなくはないです! でもあまりしたくはないかなぁって


8: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:30:42 通報 非表示

>>6
とーとってへんなのかな?私馬鹿なんでわかりません!


>>8
学タブならプライベートモード入ってるかなって思って聞いた

いろいろ変なこと聞いてごめんよ


10: りいちゃ @r12 2023/11/06 17:32:52 通報 非表示

>>9
大丈夫ですよ!


11: りいちゃ @r12 2023/11/06 20:54:19 通報 非表示

証拠です!  これで信じなかったらもう....ムリだ!諦めろ!信じたくないならしんじるな!


12: りいちゃ @r12 2023/11/07 11:06:53 通報 非表示

もう  あれ裏垢だろ  一人で会話してて楽しい?などのコメントはできませんよね? もう証拠が出てるのですから!履歴とかも消し方わかりませんし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する