「学」って書くやつで大学いもって書いたら…

10 2020/11/16 00:19

大学いもって書いたら東大いけるらしいww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ 大学いも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/16 00:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


78wwすごw


>>1
大学いもだけで

東大いけるとかヤバいねー

大学いも

>>2
さつまいもを甘く見ちゃダメだよ…この中には何かが(((((www

サツマイモ 面白い

まりちゃん!!

おはよ!!←え? お久しぶり!!


5: 真里彩 @irumasamaLOVE 2020/11/16 00:24:48 通報 非表示

>>4
おはよー


>>5
あれwノリに乗ってくれた・・・!!


>>6
色々あって履歴消してしまった〜ww


>>8
ここで喋ってた履歴〜


>>8
なるほど~w


>>10
悲しいですわ〜

悲しい

>>12
悲しいね!

泣くおんな女の子イラスト

>>13
悲しいです……

悲しい可愛い女の子

>>14
一緒に泣こう!w

泣く女の子イラスト

>>15
ありがとう‼︎

泣いてる女の子可愛い

>>16
いーよ!!

あにアニメ女の子

17: 響* @hibikihibiki 2020/11/16 00:38:40 通報 非表示

>>15
わああああああああああああああああああん


>>17
わぁぁぁぁあん

泣いてる女の子可愛いイラスト

21: 響* @hibikihibiki 2020/11/16 00:45:05 通報 非表示

>>18
ううっ

泣いてるイラスト女の子

>>17
わああああああ°・(ノД`)・°・


>>20
わあああああああん(T ^ T)

悲しい女の子イラスト

>>22
わああああああ°・(ノД`)・°・

泣くあにアニメ

>>22
まってなんか(泣くあにアニメ)って検索したら幼少期の炭治郎出てきた尊い👼

泣くあにアニメ

>>24
可愛い❤️炭次郎

炭次郎幼少期可愛い

>>25
わかる...!!かわいい尊いやばいかわいい...

炭治郎幼少期

>>26
伊之助………可愛い❤️

炭次郎伊之助幼少期可愛いイラスト

>>27
分かる伊之助かわいい♥

伊の助かわいい

>>28
伊之助ーーー可愛い❤️

伊之助幼少期可愛い

>>7
私はアホでございます!

アホです!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する