活動再開!【風邪治ったばっかりのやつが元気に】美少女無罪パイレーツ歌ってみた【美少女無罪パイレーツ】【歌ってみた】【活動再開】【風邪治りました!】

5 2023/11/14 17:15

どうも、やっほー、叶夢です!

風邪治ったので、活動再開します!

って言う事で、活動再開記念に元気に美少女無罪パイレーツ歌ってみました!

これからも、精一杯頑張って活動していきたいと思います!

あと、頑張って毎日投稿もしていきます!

これからも、応援お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動再開 風邪 やつ 元気 美少女無罪パイレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 17:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 二条 @nijyou2023/11/14 20:54:31 通報 非表示

元気なのはいいことですが、ちゃんと音とってから出してください

頑張ってください


素敵な声だと思います


音程とかキーとかリズム終わってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する