ちゃんとプロフ読まないやつまじで無理


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 18:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっちは最近怒りっぽいってプロフに書いてんのになにがうざいって言うなだよ(゚Д゚)ハァ?一言もうざいって言ってませんがボイチャでスピーカーの人がうるさいから注意しただけなんすけどなにがうざいって言っただよボイチャ抜ける?勝手に抜けろよ喧嘩して抜けるならそもそもボイチャくんなまじでムカつくわこっちは最近おかしいんだよプロフに書いてるだろ


>>2
オレもプロフに低浮上になるって書いてんのに報告しろよとか意味わかんない


>>3
うわー!なんそれ?!最悪じゃん!


あ、中1!同じだあ(*'▽'*)


>>5
ほんとぉ?!やったぁ!


>>6
あと性別間違えられるのも同じー


>>7
おおー!


>>8
あ、ごめん妹に飯食わせなきゃ


>>9
ただいま、気が合いそうだからこれからよろしく(`・ω・´)


>>10
なんかあったら相談のるよ


12: 音唵君 @kanondayo0218 2022/03/05 20:23:33 通報 非表示

>>11
ありがとう!今はまだないよ!


画像・吹き出し
タグ: プロフ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆