最近ピクセンで描いたやつ!!(めっちゃあるから見てね☆)

4 2022/08/12 11:32
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/09bdb3e9b

↑最近描いた3つ

一番上から順に紹介する!

最初は、https://tohyotalk.com/user/AO_524_gっていう人と半分こで描いたやつ!!

莉犬くんのバグを描きました!右が僕で、左があおさんです!

次は一番最初に描いたオリキャラちゃんです!昔のイラストを見ながら描きました!

最後が、トピ画で見えてるけど、赤髪の3人を描きました!

莉犬くん、ばぁうくん、りうらくんです!全員赤髪w☆

ついでに莉犬くんの隣でりうらくんかいてる人はピクセン民の人です!

僕実は全部指で描くからねぇ…めっちゃ指痛かったww(特に色塗りで☆)

まぁそんな感じです!じゃあばいか!(絵描き垢でも投稿する)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ピクセン やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 11:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する