このイェリンに惚れないやつはいる~~¿¿笑

7 2022/01/30 07:57

同担拒否~~推しはイェリン~

イェリンちゃん真似する人増えてるね。

私がイェリンちゃん推しって言ったら真似してイェリンちゃん推しって言う人増えてて草

真似したら🔪 ( んな訳w

んー,イェリンちゃんがかわいいのはわかるけど,便乗したら

ゆあちゃん爆発💣 ( は

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イェリン やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 07:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パクらないでね?ゆあちゃん爆発💣 ( は

私がイェリンちゃん推しって言ったら真似してイェリンちゃん推しって言う人増えてて草


3: 楜愛, @ko_ko_a 2022/01/30 10:44:29 通報 非表示

>>1
ずっと前に推しっていったよ


2: an @ltauejtwn 2022/01/30 08:19:16 通報 非表示

おぉ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する