最近はやってる「いいねの数で答える」やつをやりますwwww

27 2022/04/12 19:02

1:年齢→11歳です!!

2:性別→今は男子www

3:誕生日→9月30日

4:星座→てんびん座

5:身長→146,8cm

6:足のサイズ→21,5か22cm

7:性格→毒舌・大雑把・バカ・適当

8:メガネの有り無し→メガネ有りですww

9:長所→自分じゃ分かんねぇけど、、、、、我慢しないってことかな、、?

10:短所→絵が上手くならない!!・学力が終わってるww・ゲームが下手w

11:趣味→読書かな〜〜!!あと、絵を描くこと!

12:特技→歌を歌うこと!

13:好きなタイプ→顔はポケカメンさんの加工してあるやつwww性格は元気で運動神経がいい人!!

14:嫌いなタイプ→人の指摘ばっかりしてるやつ(人のこと言えないやつ)

15:好きな色→黄色オレンジ赤!!

16:嫌いな色→くすんだ緑とか?あと、めっちゃ色が濃い紫

17:好きな季節→秋!!

18:嫌いな季節→夏と冬(暑すぎるし寒すぎるし、、、、!!何より夏には私の大嫌いな三者面談と自由研究がある!!。゚(゚´Д`゚)゚。)

19:好きな動物→ひよこ!!らいおん!犬!!

20:嫌いな動物→蛇!!

21:好きな食べ物→ポテト!!枝豆!!!

22:嫌いな食べ物→きのこ、ナス、チーズ!!

23:好きなドラマ・映画→女子高生の無駄遣い。僕愛君愛

24:好きなアニメ→女子高生の無駄遣い!!アニメもドラマもマンガも好き!あと、PIottアニメ!

⚠更新は遅くなる可能性大!なのでご了承願います(_ _)

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 19:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/04/12 19:03:00 通報 非表示

いいねした!


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/12 19:07:32 通報 非表示

>>1
同じく。あと、個人情報ばっかだけど大丈夫?(´-`)


>>2
まぁ、大丈夫でしょ!!((どこから来るんだ、その自信はww


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/12 19:11:12 通報 非表示

>>3
大丈夫ならいいんだけど、、、まぁ応援する!頑張ってぇ!*\(。・∇・。)/*


>>5
頑張る〜〜!!!(●´ω`●)


8: 牛丸 @usimaru 2022/04/12 19:13:10 通報 非表示

>>6
(*´꒳`*)


4: 結菜 @nmb48 2022/04/12 19:11:05 通報 非表示

>>2
私もその情報くらい公開してるよ


7: 牛丸 @usimaru 2022/04/12 19:12:41 通報 非表示

>>4
そうなんだ、、怖いから心配しちゃうze☆


9: 結菜 @nmb48 2022/04/13 16:07:03 通報 非表示

>>7
確かにね!


10: 牛丸 @usimaru 2022/04/13 19:16:38 通報 非表示

>>9
うん


画像・吹き出し
タグ: 最近 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する