ファンクラブ的なやつ開くわ!

5 2022/03/06 15:00

みんなやっほーてんてんでーす!

テンション高っ!ww

今回は俺!てんてんの、ファンクラブ(的なやつ)を開設します!

✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧

うるさっ!!!

内容は、

( ˙꒳​˙ᐢ )イチッ①

プロフに#てんピース をつける!

( ˙꒳​˙ᐢ )ニ ッ②

入ってる人は毎日「おはよう☀」とメンションをします!(失礼だったら言ってな!)

( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ③

限定トピックに呼んでもらえる!

( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ④

大丈夫な限り要望を聞いて貰えまっす!

お得じゃない??(圧)

コメント待ってます!

荒らしは来んなよ!(╬ ˘̀^˘́ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンクラブ的 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 15:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwwwwwwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwwwwwwwwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwwwwwwwww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwwwww雑魚


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


25: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:59 通報 非表示

>>11
あなたコメントしてる時点でコメント来てまあす


>>25
なんか反論してくれてありがとなぁ!


45: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:14:27 通報 非表示

>>40
いーえ!そいつにDMで荒らしたったわww

上のコメントコピペして

今10件送った


aコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


24: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:47 通報 非表示

>>12
来てます


bコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


23: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:38 通報 非表示

>>13
コピペ一瞬だから楽だよね


あの…

入りたいです…


>>14
まじ?ありがと


>>41
いえいえ~


>>66
ありがとぉ!


>>66
Secret推してくれてありがとぉ!(あ、元メンバーです)


>>70
いえいえ~


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


19: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:09 通報 非表示

>>15
はい来ました


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


20: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:12 通報 非表示

>>16
来てるよ


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


21: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:17 通報 非表示

>>17
はいきてます


コメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんwwコメント待ってますって言ってコメントきてねーじゃんww


22: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:05:23 通報 非表示

>>18
コピペすんのはずりーぞw


>>22
確かにずるいww

てか私荒らし久しぶりに見た…


30: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:09:16 通報 非表示

>>26
だよねおひさだわ


>>18
お前手抜きすぎな

コピペはマジで手抜きすぎ


28: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:09:01 通報 非表示

>>27
それな

コピペでやり返したるわww


>>28
www

やり返したいけどそしたら私荒らしになってしまう(´・ω・`)


33: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:09:54 通報 非表示

>>32
じゃあDMでやればよくね、最強((((`・ω・´)


>>33
そだねえ…

やるか!


35: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:10:42 通報 非表示

>>34
おし、俺は荒らしの天才と言われた猛者だからな…(自慢することか…?


>>35
wwww

てか荒らしタピオカアイコンやん…


37: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:11:34 通報 非表示

>>36
なんそれ((おい

ペア画で…


>>37
タピオカアイコンは真っ黒なアイコンのことだよww

タピオカ丸ごとうつしてはないからね…


39: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:12:51 通報 非表示

>>38
あーそうかww


53: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:16:49 通報 非表示

>>18
荒らし雑魚やん ^^)

てか実験されてて草


>>53
それな(*゚∀゚)


56: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:18:02 通報 非表示

>>55
だよなぁww

DMで荒らしまくったわそいつにwww


>>18
雑魚だまれ

口閉じろ


61: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:18:45 通報 非表示

>>60
やめましょうよ!魚が可哀想よ!(そっちかよ)


>>61
wwwwwそうだね!魚可愛そう…ごめん魚さん…


68: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:20:57 通報 非表示

>>64
wwww

謝ればそれでいい(そこ??)


75: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:26:54 通報 非表示

>>72
そういえばぁ、ファンクラブ入っていい系な雰囲気〜?


>>75
いいよぉ(*゚∀゚)大歓迎!


>>60
サーセン…キャラ崩壊した


63: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:19:05 通報 非表示

>>62
それくらい誰にでもあるわぁ気にせんでいこ


>>63
ありゃとぉ!


74: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:26:31 通報 非表示

>>65
いーえっ


待ってこれトピ主気づいてない感じ?


31: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:09:22 通報 非表示

>>29
そうだよね


>>29
知ってるよ。さっき来たけど


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ


>>43
雑魚来た(((コイツのほうが雑魚


47: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:14:40 通報 非表示

>>46
wwww


>>46
大丈夫荒らしの方が雑魚だから…


48: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:14:58 通報 非表示

>>43
お前荒らされたい感じ?よし荒らしたるわDMで待ってろ


69: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:21:11 通報 非表示

>>43
匿名じゃないことに感謝


73: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:25:30 通報 非表示

>>43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


荒らし来んなって書いたら来る。

実験成功ってな!(実は実験してた民)


52: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:16:23 通報 非表示

>>50
マジカwwww最強やんwww


俺のパターンだと裏垢でそいつのトピ荒らしまくるwwww


59: 葵。 @muyuri 2022/03/06 15:18:21 通報 非表示

>>54
それなww

俺裏垢持ってるから荒らしまくるわwww


>>59
wwwwナイス(((


私も入りたいですっ!


>>78
ありがとぉ〜いいよぉ(*゚∀゚)


>>79
ありがとうございます!


おお!頑張って下さい!


82: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/20 23:20:30 通報 非表示

>>81
あ、はい!


>>82
あ、もし良ければ入っていいですか?


84: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/20 23:22:55 通報 非表示

>>83
入っていただけるんですか!?入ってもいいですよ!!大歓迎です!!


>>84
うれしいです!ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する