コメントNo順で 会話順で
可愛い~!これどこで売ってました?
まぁでも、お小遣ほぼ全部使いきったから、買えない😭
>>1q10っていうネット通販で購入しました💕🫡
3000円で売ってましたよ!
>>5教えてくれてありがとうございます🙇
めっちゃ可愛い!
可愛い!!
めっちゃ可愛い🩷私もそのアイシャドウ欲しいな-❤️
めちゃかわ💞これのリップポット(?)みたいなのおすすめ!
>>7あれ可愛いなって思ってたの!今度絶対買うね💗
>>10うんうん!
ふぃーまーじかわいいよね
>>11まじ全部欲しいくらいだけど金がない
>>12Qoo10のメガ割狙お
>>13Qoo10初めて使ったからメガ割の存在知らんかった🥺
>>14私もよく知らんけどメガ割してる時に買ったらセットのやつは安いなーって感じ笑
>>15金欠にはありがたい💸😇
>>16トレのアルバム買う? シリアルでサイン会とかあったけど
あ、私は受験でいきたいけどいけません^_^
>>17アルバムは買うけどサイン会はパスかな
会場遠いし😭
受験ファイティン💪
>>18ヨントン応募したらー?
ありがーと❤️🔥
>>19ヨントンしたことないから緊張する自信しかない笑
>>20大丈夫、友達もテンパって名前呼んでもらっただけで終了から笑笑
相手ジョンハン笑
>>21それは萎える笑笑
あの状況でペラペラ話せるほうが凄いか笑
>>22友達が先にノイェップダ〜って歌ってジョンハンに歌ってもらう計画やったのに
まさかの友達ののイェップダ〜(ブチッ
で切れるという爆笑
>>23コントかよww
>>24しかもクプスもいる前でww
>>25クプスw
ある意味認知されてるかもねww
>>26たしかに?笑
ふぃーじゃん!!!撮り方うま!
間違えた🙈
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。