冬服総選挙のやつ さむいね

31 2026/01/11 12:35

我ながらダサいな、、

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/11 12:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スノボできるんすごいね


>>1
止まってるだけやもんこれ😭

あんま上手くないよ


>>2
私なにしても滑った瞬間に転ぶからな

ソリもハンドル操作逆にして左に突っ込みかけて危なかった


>>3
ソリで転ぶは草


>>4
重心傾けたら横になった


>>6
だからスノボできる人はつま先立ちのトウシューズで水の上をスキップしてるようなものだからすごいと思う


>>7
かかとだちもあるよ

でも遠心力と体重で雪にくい込んでるから抜けないし


13: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:02:09通報 非表示

スノボできるのかっこいいね


>>13
で き ね ぇ よ 😭


15: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:17:43通報 非表示

>>14
いいじゃん雰囲気かっこいいよ


>>15
ありがとなああ


17: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:20:59通報 非表示

>>16
おれやさしいからね


19: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:22:49通報 非表示

>>18
へたくそでもかっこいいよー‼️


>>19
ありがと!!

まあほんとはそんな下手くそでもないんだけどね


21: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:25:41通報 非表示

>>20
うそついたってことですかー


>>21
そうですよーん

自分で「お⤴︎︎︎れ⤵︎ ︎上手いから!」とか言うのもダサいし


23: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:27:33通報 非表示

>>22
おまえはなにしててもダサいよ安心して


>>23
ありがとうございました…


25: ℝ. @riutya222 2026/01/11 21:28:48通報 非表示

>>24
うそだよさすがに


かっこいいよ.ᐟ.ᐟ

雰囲気がもうイケメン  投票する.ᐟ.ᐟ


>>27
ありがとー!


29: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/01/13 19:08:11通報 非表示

スノボ滑れるんですね!!私最近スキーしに行きました~!!(^^)!


>>31
スキーできるんだ凄いじゃん


>>32
スノボなのに(


>>35
うーんスノボやったことないからなぁ


俺も長野行ってよくスノボしてるよ!

大会でたけど、3位だった笑


>>39
すごいねーん


>>40
ありがとー!けど今はスノボよりサーフィンやってる。海近いから


>>41
そうなん

静岡とか?


かッけぇね😆👍


>>43
あざすうあう


>>44
あう、、、?😅


>>46
どうしたんだい😅


>>48
急にどうしたの😅💦


>>49
😅←なんで汗かいてるの?


冬服カッコいい!!絵になるカッコ良さ、センス好き

投票したよ👍


55: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/14 10:47:58通報 非表示

>>54
楽しかったです。!


>>55
スキーちょっとだけ練習してきた

学校の研修で


57: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/15 13:31:04通報 非表示

>>56
学校の研修!?でスキーをやるの!?うらやま!北海道とかの北の方に住んでるのかなー


>>57
愛知県だけど

長野まで行って泊まりでやった


59: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/15 14:02:29通報 非表示

>>58
おお!楽しそうだ。東京はそんなのないよw


>>59
あ、まじか

東京でもあるところはあるかもね


61: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/15 14:05:59通報 非表示

>>60
うん。あるのかなあくみがすきーいったのは、家族でだから!


>>61
家族で行ったほうが楽しいと思う!!

全く滑れない状態で行くなら友達と行く方が楽しいけど


63: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/15 14:09:26通報 非表示

>>62
ああ!そういうこと!中学生だから友達と行くのは難しいのかも?


>>63
そそそ

ああまあ確かに?!


65: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/15 14:11:00通報 非表示

>>64
お金がかかるからね~遠いし


67: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/26 15:15:18通報 非表示

>>66
やっほー!バレンタインのエピソードなんかある?


68: くみ(>.<*) @kumidesu4 2026/02/26 15:15:45通報 非表示

>>64
え!でもめっちゃ行きたいかも友達とスキー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冬服 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する