冬服総選挙のやつ さむいね
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
私なにしても滑った瞬間に転ぶからな
ソリもハンドル操作逆にして左に突っ込みかけて危なかった
>>6
だからスノボできる人はつま先立ちのトウシューズで水の上をスキップしてるようなものだからすごいと思う
>>21
そうですよーん
自分で「お⤴︎︎︎れ⤵︎ ︎上手いから!」とか言うのもダサいし
>>56
学校の研修!?でスキーをやるの!?うらやま!北海道とかの北の方に住んでるのかなー
>>61
家族で行ったほうが楽しいと思う!!
全く滑れない状態で行くなら友達と行く方が楽しいけど

