今俺がトートに思ってること
なんかトートってみんなが入れる場所だと思ってたけどちょっとしたことですぐ炎上したりしてトートから居なくなる人がいるけど
そもそもアンチって何がしたいの?人の考えは1人1人違う分けなのに自分の考えを押し通しおてその結果誰かが悲しい思いをしてるのっていいの?
そんなトートって大丈夫なのかなって思ってるんだけど。[上記 個人の感想及び偏見]
もし僕と同じ意見の人がいたらいいねよろしく
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
