トートを辞めます
トート辞めますね。一応理由書きます↓
過疎
トートが過疎になっててあんまり面白くないと感じたからです。
ガッチャと凛推し
ガッチャ( @makugatcoron )曰く「川口トートやめろ」「川口トートやめるって!?これは宴だな」
凛推し(@bluelock119 )曰く「川口トートやめろ」「川口トートやめてうれしい」「川口がいなくなったらトートの民度も少しは良くなる」
だそうです。
こんな奴らと付き合ってられないなと思いました。
1番の理由はここち(@kokokoko)のせいなんですが…
インターネットを辞めた方が現実が豊かになると思いました。そのうち帰ってくると思うので気長に待っててな
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
ま、トート辞める1番の理由はここち(@kokokoko)のせいなんですが…
そのうち帰ってくると思うんで
>>4
ガッチャード好きなんだね俺もガッチャードめっちゃ大好きでガッチャード見てた、あとガッチャードのヒロインいるじゃん、あれ俺の学校に前までいた前まで俺の学校の音楽の先生のいとこ
>>32
去年!
いいな~!ガッチャードのなかで、一番麗世ちゃんが好きだった。
清楚系で、本当に可愛いし、演技も上手🎀
>>33
俺ニコラめっちゃ好きで毎月ニコラ買っててYouTubeの方もTikTokの方もいつも見てるからニコラの卒業生って聞いた瞬間まじでびっくりした
>>34
そうなんだ!
てか、話し変わるけど、プロフみたら、推しに松尾そのまちゃんって書いてある!私も好き。てんてれにでてたから。
>>35
えまじ!そのま好きなの!!!まぁ俺も天テレに出ててそっから応援し始めたけどしかも同い年だしそのまを応援し推し続けてもう今年で7年だよ
>>38
だってそのまがてれび戦士になった時当時小3やぞ?そのまがてれび戦士になった瞬間から推し始めたし応援し始めたから、そのまとは同い年だし学年も同じだしで推し始めたのが俺が小3の時だから、推し始めて応援し始めて今年で7年なのよ
Every Body👨👩👧👧👨👧👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯♀️🕺🏻👯♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆♂️どんなミラクル🧞♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )
え、ヤダ
結構気あってたと思ってたのに。
宴でもないし川口がいなくなってもキッズがいるから民度は良くならん気がする。
※マジレスみたいになってもたすまん
まって流石に嘘でしょ…?嘘であってくれよ……
本当に辞めないでほしい…
普通に悲しいんだが

