トートを休みます、、。理由は書いています。

10 2022/03/23 16:20

お知らせ

・今まで遊んでくれたり、喋ってくれてありがとうございます。このアプリを初めて1ヶ月半経ちました。不安はしました、でも皆さんが優しく声を掛けたり楽しいチャットもしてとても楽しかったです。でも、僕の友達が暴言を吐いてしまいました、、。酷いことをしてしまったかわりにトートを休もうと思います、。本当にごめんなさい、、。ごめんなさい。あともう一つは僕に対して嫌なことをしてくるのでいっかい休もうって考えて決めました。言っても多分来月ぐらいにやると思うよ!忙しくて遅れちゃうかもしれないけど、皆さんまた会える日まで(*^_^*)

でも、妹(めいちゃん)がアカウントを使いますので大丈夫ですよ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート 理由 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 16:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来月多分できるよ。


>>1
またねぇ(あんま話したこと無いw)


6: あいめ @aime20070509 2022/03/23 18:03:45 通報 非表示

>>1
またね、、、カナシイ(ノД`)シクシク


>>6
また会えるからね?大丈夫ですよ。

byしゅうや


10: あいめ @aime20070509 2022/03/23 18:30:21 通報 非表示

>>7
また会おうね!(´Д⊂グスン


8: akak// @AKAK 2022/03/23 18:09:52 通報 非表示

>>1
わかった!また一緒にボイチャとかできるの楽しみにしてるー!!

ぜっっったいまってるー!

大好きな妹が使うのねw


11: ねねこ @houseki 2022/03/23 19:40:30 通報 非表示

>>1
またね(;O;)(話したこと無い)


ありがとおおおおおおお!妹さんとやったら面白いからまたやろうな!


しゅうやさんも面白いよ!


会ったことありましたっけ?

by妹


wwww

byしゅうや


多分あるはず・・・ なんかファミコンしてた人です


>>12
ああ、あなたですね!APdayoか!


画像・吹き出し
タグ: トート 理由 M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する