トート初めてめっちゃたってるけど、初めての自己紹介!

2 2023/03/16 16:40

東方の魅力をトートに広め隊の隊長です!

誰かの裏垢

なりきり垢ではない(多分)

この垢で普通に活動して、東方を知ってもらうための垢です

別になりきって会話することはあまりないので、東方知らなくても大丈夫です!

フォロバはできる限りしようと思っています

仲良くしてください!

他の東方キャラのアカウントと同一人物だと思ってる人もいると思いますが、違います!

〜〜キャラ紹介〜〜

博麗 霊夢(はくれい れいむ)よ

外の世界と幻想郷の境にある博麗神社の巫女よ

異変解決を生業としているわ

「空を飛ぶ程度の能力」「博麗の巫女としての能力」「霊力(霊気)を操る程度の能力」を持っているわ

幻想郷の数々の異変を魔理沙@yukkuri_riと一緒に解決しているわ

変な事に巻き込まれる特殊体質を持っているの...

だからいつも変な事に巻き込まれるけれど、修行もせず暇を持て余しているから変な事を期待して楽しんでいるの!あ..ああぁ!ちゃんとしゅ、修行はしてるわよ!?ほ、ほんとよ!

魔理沙@yukkuri_ri ペア画

あ..IDは魔理沙がふざけて打ってしまって、変えられなくなっただけ..

魔理沙はいつもこうなのよね..

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 16:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仲良くしてー


>>1
よろしくねえ(^^♪

仲良くしようね!


>>2
( `・∀・´)ノヨロシク!


>>3
はい!タメ口でいいですか?


>>2
はい!タメ口でいいですか?


>>4
はい!タメ口でいいですか?


>>8
よろしくねえ✨🙌


>>9
タメ口OK!

よろ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する