自己紹介(❁´◡`❁)

8 2021/12/11 20:28

名前 nana色のうさぎ

年齢 2021年時点 小6

血液型 B型

誕生日 12月11日

推し 🍓👑、🍳💛

性格 たまに口が悪くなる、優しいってよく言われる。

得意教科 社会、国語

苦手教科 図工、体育

好きな教科 社会、算数、理科

好きな顔文字 (❁´◡`❁)(ಥ _ ಥ)╰(*°▽°*)╯இ௰இ( •̀ ω •́ )✧(´▽`ʃ♡ƪ)(❤´艸`❤)o(*^▽^*)┛(≧∇≦)ノ₍₍₍多いね

フォロバ率95パー

すごい嫌ってわけじゃなかったらフォロバするよ!

サブ垢フォローしてくれるとサブ垢でしか見れないものがたくさん!(本垢で仲良くてサブでフォローしてくれる人しかみせひん)

絵とか実写たまに顔もあるよ

ボイチャもたまにするよ~

私に関するトピを作るときは私に一声かけて私の許可が下りてから作ってください

ではここまで読んでいただきありがとうございます!

これからもnana色のうさぎをお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/11 20:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/11 20:28:58 通報 非表示

よろし行くお願いします🥺


2: ミィナ @ireisulove 2021/12/11 20:45:49 通報 非表示

絵文字かわよ


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/11 20:57:07 通報 非表示

お誕生日おめでとう🎂


よろしく😃✌


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する