私の自己紹介です!

5 2023/08/28 18:30

初めまして!新規の夏琳(かりん)と言います‼︎(*・ω・)ノ推しはいれいすのアニキ(悠佑くん!)です‼︎同担拒否なんですみません…(( 誕生日は8/5です!友達は@mi1233456@Marindaisuki@Rion0603szです‼︎仲良くしてくれると嬉しいです!(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 18:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/28 18:35:27 通報 非表示

よろしくです!

もしよかったら仲良くしたいです!


>>1
よろしくお願いします!

仲良くしましょう(≧∇≦)ノ


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/28 18:44:30 通報 非表示

>>2
やった!

名前なんて呼べばいいですか?


>>3
名前は夏琳でもなんでもいいですよ!(●´ω`●)


14: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/28 19:47:57 通報 非表示

>>4
おけです!


>>14
これからよろしくお願いします!(≧∇≦)


16: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/28 19:50:45 通報 非表示

>>15
はい!よろしくお願いしますっ(*´꒳`*)


5: 鮎 ︎ ︎ @hana1027 2023/08/28 18:53:15 通報 非表示

よろしくお願いします!


>>5
よろしくお願いします!


7: 鮎 ︎ ︎ @hana1027 2023/08/28 18:56:58 通報 非表示

>>6
はい!

プロフの続きを読む「あれえ?」と思いながらずっと押してた👍🏻見事に騙されたwww


>>7
良かったですw(?) 引っかかるかなぁって思ってまして…w


10: 鮎 ︎ ︎ @hana1027 2023/08/28 19:01:06 通報 非表示

>>9
ですよねww

分かってても無意識に押しちゃう…🤣

夏琳さんって呼んでも良いですか??


>>10
はい!是非是非!


12: 鮎 ︎ ︎ @hana1027 2023/08/28 19:06:02 通報 非表示

>>11
改めてよろしくお願いします!


>>12
よろしくお願いします!


よろしくお願いします!


>>8
よろしくお願いします!


18: 東雲 _ 雫. @Shizu2023/08/29 15:13:31 通報 非表示

>>17
うん!よろしくっ!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する