トートやめようと思ってます

6 2022/12/09 21:27

@iulikeって言う人に暴言を吐かれました。

長いし、トピ画見えにくいのでコピペして載せます。

@iulike…i 私…わ ()…どこでとか内心

(私)(DMにて)初めまです 絡んでみたいです

(i)(DM)こんちゃ 是非是非

(私)何県に住んでるんですか??

(i )大阪府です

(私)え!奇遇一緒です!!

(i)突然すいません。是非是非会ってみたいんですけど、、、

(私)あ、いいですよ!!

(i)連絡先だけ交換してもいい?

(私)あ、全然!!交換しましょう!

(i)ちなみにどこら辺に住んでるの??

(私)あ、〇〇です!!(怪しいって気づかなかった)

(i)ここまで答えたら逃げ出せないぞ

(私)警察に通報しますよ?

(i)12月11日にお前の家に5人で行くからな

(私)え、、、やめてよ

(i)お前の家の前もうろつき回っとくからな

(私)ほんとにいい加減にしろよ

(i)は?◯ね ◯すぞ お前の事◯すからな

(私)それだけはやめて、、、ねぇ

(i)誰かに言ったりしてないだろうな 言ってたら◯すからな

(私)は?てめえさ、まじでどう言うつもり?

(i)お前なんか生きてる価値ないんだよ早く◯ねよ早くお前◯しに行くからな調子のんな

どうしたらいいですか、、、助けて、、

信じれない人はスクショ送ります助けてください

どうしたらいいの、、、

死ねばいいって事なのかな。

もう嫌だ

こんなこと言われなきゃいけないの?

そんなんだったら死んであげるよ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 21:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それ、完全な脅しと殺害予告なので通報したらどうですか?

もし来たとしても警察に通報すれば良いし何らかの罪になるでしょ。


3: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:30:57 通報 非表示

>>1
罪になるの、、、?


>>3
うん、殺害予告は罪になるでしょ。


6: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:32:01 通報 非表示

>>4
罪って犯罪とかのこと?


9: 冬瀬。 @u7tg 2022/12/09 21:32:47 通報 非表示

>>2
一回来てるか確認したら?

どうせ来てねえだろ

住所分かってんなら送って

とか言ってみたら?


12: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:33:20 通報 非表示

>>10
ですよね、、、


13: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:33:27 通報 非表示

>>9
うん、、、、


>>12
住所言ったのも悪いし…

暴言吐いた方も悪いし…


17: 冬瀬。 @u7tg 2022/12/09 21:34:32 通報 非表示

>>13
そうしろ


19: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:34:47 通報 非表示

>>17
わかった


まぁ、もし家来たら警察通報したら良くないかね(


ガキの争い事は周りにも迷惑がかかるから無視したら


22: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:35:24 通報 非表示

>>16
やっぱ知らない人には言わない方がいいですよね、、、


23: 梨 々 華 _" @strong 2022/12/09 21:35:30 通報 非表示

○される覚悟で住所いわないとね(?


24: @ren_09 2022/12/09 21:35:34 通報 非表示

僕そいつにフォローされてる、こわ


25: # ひ あ . @FJ0309 2022/12/09 21:35:35 通報 非表示

脅して暴言はく方も自分が住んでるところすらっといっちゃう方もわるい

でも知らん奴の家にくる勇気ないとおもうからみゅーとすればいいと思いますけど


>>22
ネットの人はあんまり信頼しない方がいいね


30: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:37:11 通報 非表示

>>28
ですね、、

これから気をつけます


31: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:37:36 通報 非表示

>>23
気をつけます、、、


32: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:37:53 通報 非表示

>>21
わかりました


33: 冬瀬。 @u7tg 2022/12/09 21:38:02 通報 非表示

>>19
おう


34: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:38:08 通報 非表示

>>25
気をつけます、


35: 35コメさん 2022/12/09 21:38:47 通報 非表示

そのタイプの自○自演は草


被害届出してミュートでええやん


まず住んでる所言ったのが悪いww

じごーじとく

相手も十分やらかしてるけどなんかフォローされてた。


38: # ひ あ . @FJ0309 2022/12/09 21:39:50 通報 非表示

>>34
気をつけるっつっても初めましてのひとにだけじゃなくて今自分が絡んでる子にも住所言わんようにね ,


39: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:40:10 通報 非表示

>>36
わかりました


40: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:40:41 通報 非表示

>>37
ですよね、、、


41: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:41:16 通報 非表示

>>38
わかりました、

ありがとうございます


42: 嶺亞 @Reia_ 2022/12/09 21:41:19 通報 非表示

言っちゃったのが悪いかと

とりま親に相談


>>39
おけけ👍

まぁ○されるって思ったら怖いわな((


44: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:42:36 通報 非表示

>>42
わかりました


45: 嶺亞 @Reia_ 2022/12/09 21:46:51 通報 非表示

>>44
なんで言ったの


46: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:48:40 通報 非表示

>>45
怪しいと思わなくて、、、


47: 嶺亞 @Reia_ 2022/12/09 21:50:15 通報 非表示

>>46
普通言わないやろ


48: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:51:49 通報 非表示

>>47
住所は言ってないんですけど、、、

どこらへんだったら大丈夫だと思って、、、


>>30
あと、関係ないけど自分も大阪府に住んでるんですよ!奇遇!


まずこういうの口だけだから真に受けてる時点でおかしいわ

ミュートしない時点でおかしい


51: 嶺亞 @Reia_ 2022/12/09 21:54:22 通報 非表示

>>48
大丈夫なわけ((


52: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:54:54 通報 非表示

>>49
すごすぎます

東京のイメージありました(


53: 사나 @sanausagi2022/12/09 21:55:04 通報 非表示

>>51
ないですよね。、、


54: 嶺亞 @Reia_ 2022/12/09 21:55:18 通報 非表示

>>53
うん


56: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/09 22:09:21 通報 非表示

そもそもネットの人に住所とか、連絡とか教えないでいときゃええやん。

でも死ぬのはだめ、しねとか、暴言言われたのは辛いよね、でもネットの人も優しい人はたくさんいるんだしさ、辛いことあったら誰かに相談すりゃーいい、

かんけーないこといってすんません


話し始めてすぐに住んでいるところを言ったり会えますよ連絡先交換できますよって言ったあなたも悪いし、本当にネットの世界は怖いんですよ。

もし本当に会いに来てたら警察や親に相談しましょう。


○すとか言われたら本当に怖いよね、、

相手に本当に住所わかってんのか聞いてみたら?

きっと大丈夫だよ、


>>57
それは確かにね


60: 사나 @sanausagi2022/12/10 21:23:58 通報 非表示

>>58
ありがと、、、


62: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/12 23:06:00 通報 非表示

なんだよこいつ
https://tohyotalk.com/question/442022

これと関係ありますか?? さっき見つけたんですけど...


63: 사나 @sanausagi2022/12/13 16:52:55 通報 非表示

>>62
いや、私何回もDM見返したけどないから関係ないです


64: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/13 21:09:02 通報 非表示

>>63
わかりました

でも、同じ方ですよね?


ネットでは簡単に人を信用してはいけませんネ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する