トートやめる理由

6 2021/11/27 13:36更新

(トピ画は関係ありませんw)

こんにちは。今日はトートを辞める理由を明らかにします。

すしすき〜と


すしすき〜もやっていて、両方はきついと感じたからです。なので、長いとーとをやめることを決意しました。

日は未定


いつやめるかは未定ですが、再来月かなぁと思っています。最後の時にはプロフを見てください。

苦しみ


意見に反抗されたりされます。仕方ないですが、口が悪いので感じ方が違く、嫌です。否定しないのに・・・。

まとめに


理由じゃないのが入りましたが、最後に言わせてください・・・。

仲良くしてくださったフォロワー様、ありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 13:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めうちゃん、すしすき~やってたならいってよ((

かなしぃ…

自分で決めたことだったら止めれないよ…


>>1
ごめんなさいです〜言わなくて〜

まあ決めたことだから、もう一つ理由があるんだけどね


把握、

僕も来年の3月ぐらいなったらすしすきーやる(決意)


>>4
おん

学校のだと規制かかるからスマホ買ってもらってからしか出来ないけど


>>5
そっかぁ。作ったらフォロするから!

私はね〜6時のおやつ箱推し

だよ〜


>>6
うん、分かった!それまで待っててくれ(`・ω・´)


9: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/27 14:26:08 通報 非表示

把握、、泣


>>9
(泣)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


は~くすしすき~ではなそ~


>>13
うん。そう言ってもらえると嬉しい!


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する