トートみんいちへ

12 2022/02/10 23:35
画像は投稿者により削除されました

きもいんだけどw

なんで死んでないんだろw

共感コメントよろw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート いち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/10 23:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: はにかむ01 @hani03z 2022/02/10 23:42:12 通報 非表示

あんたにいくつか言いたい。

1 アンチしてもいい事はない。今すぐ辞めろ。

2 トピ画を消せ。

3 いちへ。じゃねぇよ。共感?俺はしないね。

少なくともあんたみたいなやつにはな。


>>2
なんでトピ画消さなきゃなの?


8: はにかむ01 @hani03z 2022/02/11 21:59:55 通報 非表示

>>4
いや、人のだったら、個人情報の漏えいになるし、自分だったら、特定出来ちゃうし。

まぁ、ヤバいって事よ


そういうこと言う人に誰が共感すると思ってんの?

まじそういうの言わないほうがいい


7: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/11 18:54:27 通報 非表示

共感しませんね


とーとだれ?


そんなトピを作る君がきもい💢


13: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:33:58 通報 非表示

>>12
いい事言うね!マジでこんな事するのってキモすぎ


14: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:34:16 通報 非表示

>>12
りぃりぃさんに共感しましたわ


15: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:34:36 通報 非表示

>>14
トピ主には全く絶対に共感できない


16: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:35:47 通報 非表示

今度トピ主の顔をネットに載せる。そして世の中に広がる。そして悪用される。はい。これがどんなことか分かるかな?


17: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:38:47 通報 非表示

まって。今思ったんやけど。…トピ主、もしかして変態なの!?


18: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:39:07 通報 非表示

>>17
いや、そうにしか思えないんだけど


19: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 14:40:50 通報 非表示

トピ主だ、大丈夫?


>>19
それじゃトピ主と言ってること一緒ですよぉ。


24: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 16:30:55 通報 非表示

>>22
ごめんね。私のバカ症はどうやっても治らない(;_;)私も頭治そうって努力してる


25: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 16:32:29 通報 非表示

>>24
それでも反論は…アンチが憎いから


26: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 17:12:35 通報 非表示

>>25
早く消して

消えてよこのトピ


20: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 15:05:43 通報 非表示

すみませんね。こんなキツイ言い方するの?って思うかもしれんが。あなたねぇ。これ犯罪だよ。もうさぁ、分かって?どうしてこんな事言うのか、この言葉の意味分かって?こ・れ・は・犯・罪・だ・ね?分かります?だからさぁ、この顔だけで個人が特定される恐れだってあるんだよ?それでもし悪用されたらどうするの?あなた責任とるの?とれないんだったら、最初からこんな画像のトピ作るな。ほんとにさ、世の中を理解しなさいよ。この世の中に、この顔を悪用する人は居ないでもないんだよ?その事弁えてこのトピ作ってんの?信じらんない。本当に。あとさぁ、キモイからなんで死なないのかなって言ってる時点でもうおかしいわ。笑う。だってさぁ、この世の中のみんなが顔綺麗とも限らないでしょ。だってそれぞれ個性のある顔じゃん。だからキモイとか言うのもおかしいし、キモイから○ねって言ってるのと同じだからあなたの言ってること。=国民のキモイ人全員○ねって言ってることと同じだよ?ほんとに失礼だね。このコメントに突っむ人は多分そう考えているのだと捉えるね。

だからとにかくこの画像消してくんない?
じゃないとこのトピ晒しますねーーーーーー。


>>20
あのぉ。。

わざわざ反応すんのもどうかと思いますが。


23: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/12 16:29:05 通報 非表示

>>21
もう反応しないつもり!わざわざコメントありがとうございます


>>21
本当の友達だから


>>27
だからってわざわざ反応したらトピ主と同類だよ


>>28
あぁそれが何?


>>30
喧嘩腰やめてくれる?

僕はただ注意喚起しただけなんだけど、


>>31
辞めろよじゃあwそれで聞いてくれる奴は優しいと思えw


>>33
あー分かったよ、ごめんね。


>>28
友達の個人情報漏洩してて反応しないほうがおかしいの。
ていうか何も分からないくせに口挟まないでよ。キモいって言ってることに怒ってるんじゃないよ?別にディスられてるだけなんだったらもう放っとくけど犯罪犯してる人にそれを気づいてもらわないとずっと続けるかもしれないんだよそれを訴えてるの。友達の擁護して何が悪いの

...ごめんなさいつい言ってしまいました...強く言ってしまいすいません私途中まで行ってると全部吐き出したくなっちゃうタイプだから...すいません。けど言わせてよ〜やってらんねーよ!


>>32
あーそっか分かったよ、ごめんね。


>>32
謝る必要なくね??あいつの言ってることがおかしいだけだから。


まじダリィこういう奴この世界にいらねぇ。
マジで言うぞ、お前タヒねマジで。
まぁこういうのトピ主の思う壺だけどな。
俺らはハマってやってるんだよwマジ笑えるw
いちの代わりにタヒんできたら??w
あーすまん笑い止まらんww

見てる奴へ
誰だいいね押してるやつ。
そいつらもクズじゃんw


37: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 20:59:41 通報 非表示

>>29
共感したわ。((感動

許してね、これがサイコパスって言う奴だから


>>29
それな

どうしたらこういうクズがいなくなるんだろーな〜


39: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:01:18 通報 非表示

>>38
それな ( ᐛ )σ


>>39
マジで


41: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:02:25 通報 非表示

>>40
しょうがないよ。クズは勉強しないから。ずっとお子ちゃまなのさ。


>>41
通報した?私は当然にしてるけど。いまやろうとしたらもうすでに通報してたわ


43: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:04:56 通報 非表示

>>42
ん?なんのこと?もうこのトピみた瞬間にやったよん☆(笑)


>>43
だよね〜私も反射的にしてたみたいwww


46: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:22:08 通報 非表示

>>44
もっかい長文書いた。私優しいなぁ、トピ主の為にこぉんなに書いたんだよ?見てよ見てよ


>>46
優しいねぇ〜wトピ主のためにしてくれてるんだよ〜感謝しろよクズw


50: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:35:43 通報 非表示

>>49
そーだそーだ!こぉんなに書いたんだぜ?というかトピ主どこいった?‪w‪w


51: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:37:02 通報 非表示

>>50
トピ主行方不明

反論がないならとっとと画像消せや


52: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:41:44 通報 非表示

>>51
この内に世の中に広がっていくんだ。早く消して早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ


>>52
多分この垢に帰ってこないでしょ。

いちを恨んでる奴の裏垢で打ってるだろw

そのままの垢で出したほうがいいと思うけどwガチ笑えるww


56: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:24:06 通報 非表示

>>53
‪w‪w‪wそれな ( ᐛ )σ


>>51
消す気ないだろーなw運営へ、こいつマジで殺せw


57: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:25:05 通報 非表示

>>54
消す気ないなら最初からトピ作んなや。あ、そうか。お猿さんだから分かんないよね🐵🐵🐵🐵


>>46
感謝感謝感謝感謝...拝むわ...


>>38
うんうん


45: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/12 21:21:07 通報 非表示

今から、さっき言ったことと同じ事を言う。あのな?これ、犯罪だから。これがどんな意味か分かるかい?お猿さんでも分かるよね。このくらい。

そして、犯罪はどんなに嫌でも警察沙汰だ。この顔が世の中に広がっていって、個人が特定され、マジでやばいことになることだってあるんだ。これは絶対にやってはいけないことだ。これが分かったなら、すぐに画像を消せ。分かんないなら、あんたの人生やり直しな。あと、この世の中少しでも分かれや。今ではハッキングとか普通にできることだってあるんだ。それだったら個人だってすぐに特定される。このくらいは知識として頭ん中ぶち込んでおけ。いいな?


>>45
そのこと言ったるわw返信きたから


58: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:25:56 通報 非表示

>>55
言ったれ言ったれ!


59: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:32:16 通報 非表示

あのさ、私がここまでお口わる〜くなってるのにはただいちがキモイって言われてる理由だけじゃないよ?この顔がトピ画にされてる事もだから。今すぐこれ消えないとマジアカンよ?だからこんな事言ってんの。

もしかしたら、そんなの注意するだけでいいんじゃない。って思うかもしんないけど、注意するだけじゃ、またやるかもしれない。だからこうやって言ってんの。


DM送ったれw


61: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:38:31 通報 非表示

>>60
‪w‪wお叱りに行ってきますわ


>>61
ははww


63: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 08:42:01 通報 非表示

ぁぁぁ。めんどくさいな、トピ主にこんな事言ってもどうせ聞いてないし。

とっとと画像消せば済む話なのにさぁ。ホントに。


>>63
それなマジで早く消せやこの世界のゴミ


65: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/13 12:58:45 通報 非表示

>>64
もう早く消して欲しいなー

消えろ


>>65
けどトピ主誰だろーいちの顔知ってて+トートのこの垢がいちってことを知ってるやつ...う〜む...うーん...ლ(ಠ益ಠლ


68: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/14 15:01:12 通報 非表示

>>66
誰だろね

親って事はないよね…(ちょっと失礼でごめんね)

いち弟とかいるけど

こんな事するのは絶対ない気がするな


69: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/14 15:34:30 通報 非表示

>>68
塾の友達だったか


70: 小豆 @banira2022/02/20 22:32:47 通報 非表示

>>69
やほ⭐️


71: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/21 17:13:59 通報 非表示

>>70
ヤッホ!(。・ω・)ノ゙


72: 香蓮 @Karennn 2022/02/22 23:40:44 通報 非表示

ま、堂々としてるわね


73: 瑞希 @banira2022/03/04 23:00:37 通報 非表示

>>72
なんだお前


74: 74コメさん 2022/03/12 18:39:23 通報 非表示

小豆と瑞希は違う人?


75: 瑞希 @banira 2022/03/18 23:15:06 通報 非表示

>>74
同じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート いち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する