なんかトートの治安守る何かを作りたい

4 2023/06/28 14:51

ルール

報告→判断→警告、注意など

[隊長]

全体を取り仕切る。

判断を必要とし、

みんなをまとめる

[副隊長]

隊長1人で判断ができなくなった場合、手伝いとして判断する

基本は一般と同じ

[一般]

隊長または副隊長の命令によって動く

最悪の場合、一般側で判断も可能

[裏方]

裏に回る。基本的に一般の様に荒らしやなりすましの発見、偵察などを行い、それを迅速に報告する。

「ルール」

報告せず、決めつけて攻撃するのはやめましょう

強く言わずに、落ち着かせましょう

公式マークか、フォロワー150人ほどいれば基本的に入ってOKです

内部での喧嘩は起こさないように。

仲良く、平和なとーとを作りましょう♪

現在のメンバー

[隊長]

@buyer122

[副隊長]

@tapioca

[一般]

なし

[裏方]

@m12345678

@SCP444JP

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 治安

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/28 14:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まずメンバーやな


時給いくらですか?


>>2
時給はないけど副隊長できるぜ


>>3
うーん

副隊長もいいけど裏方も捨てがたい


>>4
面倒になるのは確かだね。裏方でも全然いいよ


>>5
じゃあ裏方で


>>6
よしありがとう


>>7
他にメンバーとか決まったら垢とか限トピ作る?


>>8
おーけー


やってみたいけど…低浮上でも大丈夫なのだ…?


>>10
いいよ。

てーふなら裏方とかでもいいよ


>>11
ありがとうございます!

じゃあ裏方をやります!


>>12
おーけー


わ、われわれだ


>>14
な、なぜバレた


我々だすきなんだ、


>>16
え、うん


>>15
元リスナーでして…///


>>17
やっぱりそうなんだね!!なんとなくしってた


>>21
こねしま


>>22
うん////


>>23
わたしはシャオちゃんがすきだった///


し、しにー!?


>>25
さては日常組コラボだな…??


>>25
ししこがみー


>>26
違う、日常組単体や


>>27
ししこがみなんか手術するらしいね、


>>28
ちゅ!まちがえてごーめーん!


>>30
ゆるす☆


私はその場で大乱闘派やからなぁ、、、


数多のとーと民が挑んできて挫折したと言うのに諦めない・・のか

これが、若さか


>>34
諦めるな

心を折るな

血の一滴まで戦うのだ


そんな面倒なこと知名度低い垢がやっても治安が良くなると思うか?報告ってどこにするねん。別に今のままでいいじゃん。相当な暇人たちが今までそうやって何度もやってきたけど続かなかったのはご存知?


>>36
知名度上げよーーーーーーーーーーーーーー


>>36
ルール書いてあるので、お読みください


副隊長やりたいぜよ


>>40
いいよー


>>39
読んでありまーす。それ込みで言ってまーす


>>42
どこに、誰に報告するか書いてありますが…理解…なさってない?


>>43
運営に報告しないと動くきっかけにもならないしそもそもあなた方のような知名度がある程度あるわけでもない人が動いたところで持続的に続くわけでもないことがわからないのですか?

あなたこそ大丈夫そうですか?


>>44
そもそも書いてあるとおり我々はあくまでも対処する側なので。運営に報告したりするのは裏方ですし


>>44
知名度は広めてもらえればOKでしょう


>>47
ちくわ


フォロワー上位勢は裏垢大抵あるからそれで対処


>>45
>>46
話にならないようぅ〜🥴

あなた方が勝手に動いたところで対処にならないことがわからないのですかぁ?🥴


>>49
なるへそ


>>50
緊急時にはもっと上に報告可能です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート 治安

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する