フォロワー500人達成!(コメ0かな)まじでここまで来るの遠かった…(´;ω;`)応援メッセージお願いしますペコリ中に何か書きましたっ!見て欲しいペコリ

5 2024/01/25 07:31

0~500人行くまで一緒に沢山話したり、フォローしてくれたりありがとうございますっ!

これからまた沢山の方といっぱい会えたら嬉しいです!

私と仲良い子!いつも話しかけてくれてありがとうっ⭐ほんとに大好きです🍀

これからもよろしくねっペコリ

これからも頑張るから応援よろしくお願いしますっm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人.. コメ0かな まじ ここ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/25 07:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メッセージ欲しいなぁ


おめでと〜!!

これからもよろしくね!


>>2
こちらこそっ!


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/25 07:40:11 通報 非表示

500人おめでとう!!これからも仲良くしてね❤


>>3
ありがとうっ


てーちゃんフォロワー500人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>4
ありがとうっ


>>5
いえいえっ


>>10
😋🍹🎂🍗🥗🍝 😄🎵


>>11
スターラヴは好きなゲームとかあるのぉ?


>>13
主にRPGが好き、ドラクエとかテイルズとか

スマホゲーは白猫プロジェクトが好きであとプロセカもインストしてるよ


>>14
そうなんだぁいいね!私トートしかしないからさw


>>15
俺も白猫は毎日プレイしてるけど、今は殆どトートに入り浸っているね


>>18
そうなんだぁ私は最近スイッチでマイクラかあつ森しかやってないよ!


>>19
マイクラ超人気だよねっ

やっぱ自分で色々作ったり出来るの楽しいよね


>>20
うんうん!これやってほしいなぁ

https://jp.friendsforlife.me/fr/sync-quiz/2bQv7


>>21
4点だった😢


>>22
すごいほうだよ!どこで間違えた~?


>>23
好きなスポーツとか暇な時何するかとか、欲しいもの猫って答えたw


>>25
そっかぁおしいね


>>24
8点だった!!👍


>>26
意外に高いね!

これもあるよー同じのが多いからかな

https://jp.friendshipquiz2022.com/fr/sync-quiz/2bQvN


>>28
9点だったよ😆


>>31
ご飯食べてきた~


>>33
おかえり!


>>36
(*´▽`*)✌️


>>37
(≧∇≦)b


>>40
スマホ時間切れた(´;ω;`)昨日


>>41
やっぱスマホ使用時間管理されてるんだね


>>42
そうなんよ…昨日も切れちゃった(*T^T)


>>43
そうなんだね、スマホ自由に使いたいよね


>>44
うんうん(*T^T)


>>45
自分だけのスマホ持ちたいよね


>>47
だよねっ


>>49
( ´∀` )


>>50
いつもありがとうっ


>>51
こちらこそいつもありがとう😄


>>52
話してて楽しいよっ!


>>53
嬉しい!ありがとう

俺もてーちゃんと話すの楽しいよ


>>54
ほんとぉぉ⁉️


>>55
勿論だよ👍


>>56
(*´▽`*)嬉しい


>>57
うん!(*^^*)


>>58
いまおふろしながら

お風呂してるwww


>>59
防水機能マジ便利👍


>>60
わかります!WW


>>61
俺は入浴中は充電してる


>>62
そうなんだぁ

そろそろでなきゃ!また明日ね!おやすみ~


>>63
おやすみなさい

良い夢を


>>64
おはようっ!学校言ってくる!


>>65
おはよう!行ってらっしゃい


>>66
帰ったよぉ‼️さっき!


>>67
てーちゃんおかえり!


>>68
ただいまっ!疲れきったよ!


>>69
大変だったっみたいだけど何かあったの?


>>70
いろいろとね~インキャだからさ…クラブとかではあんまはなさないし、皆のじゃまにならないためにも横にたってるので疲れたよ泣く


>>71
メッチャ解る、何もしないで待ってるのって疲れるよね

時間過ぎるの遅いし

俺もそういう経験ある


>>72
足が疲れた…


>>73
足疲れるのも解るけど精神的な苦痛って身体にも来るよね


>>75
とりあえずてーちゃんお疲れ様☕


>>76
おはようっ(o´∀`)o学校言ってきます!


>>77
おはようてーちゃん(≧∇≦)

学校行ってらっしゃい


>>78
ありがとうっ!行ってきます👋😃


>>78
行ってきました~!!


>>80
てーちゃんおかえりなさい!


>>81
ただいま( ´ ▽ ` )ノ


>>82
俺明日仕事休みだよ(*^^*)


>>83
いいね~!!


>>84
うん!今日はのんびりとーとする!


>>86
てーちゃんは忙しいの?


>>87
うん!歯科健診、歯医者いく!


>>88
そうなんだね、行ってらっしゃい


>>89
おはようっ!


>>90
おはようっ!☀️


>>92
仕事終わった


>>93
お疲れ様!!


>>94
ありがとう(*^^*)


>>36
スターラヴはいつからトート始めたの?


>>38
ガッツリ活動する様になったのは去年の8月後半からだね


>>29
嬉しい😆


>>34
(✌️≧∇≦)✌️


8: 桃化 @ID235 2024/01/25 17:25:03 通報 非表示

フォロワー500人おめでとう🎉


>>8
ありがとうっ返事遅くなりました!


12: もちっ @ryo0627 2024/01/26 12:51:10 通報 非表示

(๑˘ ³˘)♡


>>12
💓( 。゚Д゚。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で