本当にかわいすぎデザイン💜💙
チィ&ビビ良すぎる💙💜
全部が優勝すぎ🏆
絶対ほしい💜💙
あ
>>1そうだよね!!
まじでウィッシュメロディグランプリまってたから嬉しすぎる
>>2歴代グランプリコーデの中で、ウィッシュメロディが一番バズパワー高くて感動した🥹✨️
>>3だよね!
バズパワー高い✨
>>4あ
>>5たしかに!バースでほしい✨
マイキャラちゃんに着せたい!