まじかよおおおおお

8 2021/08/28 10:41

昨日、体育でバレーをやりました。

絶対に僕のボールだったのに、横から友達の手がこんにちわ

してきて、ボールを何回も取られました

その子は、声がけしてもとってくるし

自分の目の前にボールが来たら拾わないしで散々で負けてきました☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/28 10:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達おいwwwww


>>2
てか体育で部活ってなんだ?って思ったけどバレーかww

何やってたのかわかんなかったからw


>>5
ごめんw投稿して速攻で気づいてw直したw


>>9
www

いやいや全然いいよw

あまりに速攻すぎて凄かったww


>>15
wwでしょ?w


>>16
うんww

投稿してすぐにまじかよおおおおおってなった訳だ(


>>19
wwまにあった?ってハート見てみると、ハートが2つついててあ、オワタって思ってたw


>>21
そのうちの一つが俺って訳だw

見ちゃいました★


>>24
やったぜ☆(


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 10:43:32 通報 非表示

すごい☆((

お疲れさまさま


>>3
ありがとっ☆


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 10:47:03 通報 非表示

>>4
どいたま☆☆((


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/28 10:47:23 通報 非表示

そーゆー人いるよねw

私この前のバレーで友達に突進されたw


>>7
いるよねw突進はえぐすぎw


なんて奴だwwww


>>8
こんなやつだw


>>11
ひどい奴だwwww


>>14
ソーダソーダ((

ソーダ飲みたいw


>>17
わしも飲みたいwww


あwwwww


そのうちの一回は自分でっす


>>18
でもラリー続いて楽しかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する