まじで爆笑した話

1 2023/11/28 16:57

私気になってる人がいるんですけど、委員長の女の子(Aちゃん)に教えたんですよ。

それでその次の日からすきぴにめっちゃまとわりついてるんですよねw

今日期末で終礼前に荷物片付けてたら、前にそのAちゃんが通って荷物持ちながら「うう…重いよお…」って言ってたんですよね。(私の席は好きぴの近くです)

で、持ったら、めっちゃ軽かったんですよw

それでAちゃんが「志乃ちゃんは力強くていいなあ…」って言ってました。

いや、確実に私の荷物よりも軽かったんですよ。

「え、なに。か弱いアピ?」って聞いたんですよ。マジでイラついたんで。

そしたらほっぺ膨らませて一瞬すきぴチラチラ見ながら、「む〜‼︎力が弱い人は弱いの〜‼︎」って言ってきました。

マジでキモすぎましたw

しかもそいつめっちゃすきぴとのこと自慢してくるんですよ。

すきぴとの写真とかめっちゃ見せてくるし。

本当にむり。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ 爆笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 16:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: まじ 爆笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する