おいガチで『いれいす』に所属してるないこふざけんなよ・・・まじで許さないから・・・

5 2022/07/20 17:56

動画見たら納得!

ポケカメンさんおめでとう!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ いす 所属 まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 17:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今見てきたw

なんかポケさんらしいなって思ったw


焦ったああああ!なんかないちゃんが悪いことしたかと思った!よかったあああああああああああああ!


>>2
うちも最初はそれ思ったよ!!


良かったですね…ないちゃんが何をしたのかとびくびくしてた


清水おめでとう~w


6: 6コメさん 2022/07/21 20:57:38 通報 非表示

ポケカメンさんおめでとうございます❗️

いれいす様とのコラボ待ってます❗️


逆に仮面の方を許さん俺は


これ最初見た時えっないちゃん⁉︎ってなったんだけど、内容知ったらポケさんがシンプルに喜んでたのを見てホッとした


ないくん炎上かと思って死んだ_

ポケこういうの多すぎ


10: ぴより @rameki 2022/07/23 15:12:06 通報 非表示

これはついみてしまった。見たら笑ったわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する