いれいすについて話しましょうよ〜〜(うう)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 10:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすについて話しましょう!暴言などは通報してもらって大丈夫です!もちろん知らない人も話してみてください!


推しについてでもいいですよ!


3: 3コメさん 2021/12/10 18:12:58 通報 非表示

推しは、これと

莉犬

7: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/15 09:56:42 通報 非表示

>>3
これとこれって何?

名前分からんくせに推しとか言うん辞めて?

公式絵も使うな。


>>7
え、まあまあたしかにそうですけど、ちょっと言い方がきついんじゃないですか?


>>7
きっと名前を出したらいけないんじゃないかなと思ったからだと思いますよ。


>>9
でも公式絵使ってますよね?それはリスナーとして許せません。


>>10
そうですよね、、、。それはそうですよね、、、。それはいご注意します!


4: 3コメさん 2021/12/10 18:13:12 通報 非表示

これです!!

ころん

おお3コメさんと同じです!でも友達は2コメさんの莉犬くんですね!


>>5
ころんくん推し!

ころんくんかわいいイラスト

いれいすは、Ifくん推しです♪


私もいれいすの雑談したいんですけど、いいと思いますか? もしOKなら来てください!


13: 13コメさん 2021/12/20 19:32:36 通報 非表示

いれいす大好きです❤️ 特にアニキとりうら君が大好きです


>>13
同じ!!!


14: 13コメさん 2021/12/20 19:33:43 通報 非表示

まあ、箱推しなんですけど


すいません!少し学校で忙しくて、主来れませんでした・W・私は初兎くん推しです!


18: 18コメさん 2022/03/28 10:00:41 通報 非表示

イケボなのに可愛くて反則じゃないですか?

りうら

23: 22コメさん 2022/03/28 22:01:59 通報 非表示

>>18
わかりますその気持ち!


24: 18コメさん 2022/03/29 07:39:40 通報 非表示

>>23
やっぱそうですよね!あなたもりうちゃんが最推しですか?同担だね(*^^*)


>>18
それな!!!!!!!!!


31: 18コメさん 2022/03/29 20:23:45 通報 非表示

>>28
りうちゃんは最年少らしい可愛さと、ちょっと生意気な姿、そして圧倒的なイケボが反則すぎるんです♡


32: 18コメさん 2022/03/29 20:24:38 通報 非表示

>>31
すみません、自分でもちょっと引くぐらい語りすぎました(-_-;)


>>32
いえいえ!!!

めっちゃ分かります!!!!

最年少であのイケボは本当に反則ですよね!!!


36: 18コメさん 2022/03/29 22:18:26 通報 非表示

>>33
そうですよね!もうほんとに今りうちゃんにハマってて・・・。同担拒否とかリアコとかではないんですが・・・。


39: 18コメさん 2022/03/29 22:24:32 通報 非表示

>>33
あと、たまにでてくるピヨピヨに心打ち抜かれてます!特にすとぷり面接の時のピヨピヨとメンタルチェンソーの息継ぎなしの兄貴のターンでまろと一緒にコールしてたときのピヨピヨがすごく好きです!長文失礼しました。


>>39
分かる〜〜!!!!!

ぴよぴよ可愛いですよね!!


46: 18コメさん 2022/03/30 13:34:21 通報 非表示

>>43
すとぷり面接の時のピヨピヨが特にお気に入りですね!

その後の

莉犬くん「あっUFO!」

りうらくん「チガウチガウアレヒヨコダヨ

      ネエネエヒヨコジャナイアレ

      くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

のくだりも最高です!長文失礼しました〜


>>46
本当それ!!!!!

すとぷり面接のやつめっちゃ好き!!!!


54: 54コメさん 2022/03/30 18:20:13 通報 非表示

>>51
そうだよね〜!やっぱあの可愛らしさ、動物好きのあたしでもヒヨコ以上の可愛さだと思う!


>>54
それな!!!!!!

ひよこ以上に可愛いって、、、、、、最高やん!!!


55: 54コメさん 2022/03/30 18:20:51 通報 非表示

>>51
あとさ、他の投票トークでもあなたに会いましたよ!


>>55
本当!?どのトピだろう、、、、


58: 54コメさん 2022/03/30 19:17:18 通報 非表示

>>56
そっちのほうでも会ったってコメしてるから探してほしいな


60: 54コメさん 2022/03/30 20:50:00 通報 非表示

>>59
そうそう!


19: 18コメさん 2022/03/28 10:00:51 通報 非表示

りうちゃん推しです!でも他の人も大好きです!


>>19
いいですねぇ〜


21: 18コメさん 2022/03/28 20:25:50 通報 非表示

>>20
最推しはりうちゃんですが、その次にしょにだ好きです♡


>>21
わかります!僕も初兎くん好きです!


30: 18コメさん 2022/03/29 20:20:58 通報 非表示

>>27
ラップのときのかっこよさと、普段のお笑い担当のとき、たまに見せる可愛さとかヤバいですよね!


>>30
ですよねぇ〜!やばすぎます!垢とかあります?ぜひフォローしたいです!


35: 18コメさん 2022/03/29 22:16:59 通報 非表示

>>34
申し訳ないんですがインスタ・ツイッター・YouTube全部してないんです。いれいすの動画もなんとかして見ているので。


38: 18コメさん 2022/03/29 22:20:47 通報 非表示

>>35
でもお申し出はすごく嬉しかったです!ありがとうございます!まだまだしょにだに対して語りたいことがたくさんあるんですが、一緒に語りません?


>>35
それは失礼しましたぁ〜

ぜひ一緒に語りましょー!


45: 18コメさん 2022/03/30 13:27:55 通報 非表示

>>44
じゃあもう敬語とかもなしにしましょ!同じいれりすですし。


>>45
そうだねぇ〜!そうしよ!


52: 18コメさん 2022/03/30 17:54:57 通報 非表示

>>49
やった!


53: 18コメさん 2022/03/30 17:59:20 通報 非表示

>>52
じゃあ早速語るんだけどさ、しょにだのいいとこってやっぱ

かっこよさと面白さのちょうどいいバランス。その中に絶妙に入っている可愛さがたまらないところだと思うんだけどどう思う?


>>53
それなぁ〜!普段はすごい優しい感じの声なんだけど、ラップとかめっちゃかっこよくて、もうギャップがすごいよねぇ〜!


63: 54コメさん 2022/03/31 13:46:42 通報 非表示

>>61
どの曲のラップが好き?あたしは和の曲(月白風清・清風明月・胡蝶之夢)のラップがすごく優しい感じで好きだな〜


>>63
あ~!確かにねぇ〜

僕はフォニイのラップが好きかなぁ〜

あと水平線とか?


65: 54コメさん 2022/03/31 13:57:35 通報 非表示

>>64
お〜いいね〜!


68: 54コメさん 2022/03/31 14:01:37 通報 非表示

>>65
ラップするのってだいたいしょにだとりうちゃんやけん、推し✕推しを見ることができて幸せな時間!ほんとに!


>>65
なるほどねぇ〜!いいよねぇ


>>52
あ、返信しておいたよー!


66: 54コメさん 2022/03/31 13:59:07 通報 非表示

>>62
?どういうこと?ごめん(_ _;)あまり理解してない


67: 54コメさん 2022/03/31 14:00:17 通報 非表示

>>66
追記!

申し訳ないけどコメの数字変わっとる。自分18のものだよ。


>>66
あぁ〜Ok!


71: 54コメさん 2022/03/31 18:28:02 通報 非表示

>>69
すまない。読み込みしたら再起動しちゃって


>>71
w大丈夫!


73: 54コメさん 2022/03/31 18:38:50 通報 非表示

>>72
ありがと笑

今日の投稿聞いた?最初のグダグダ感マジで好きやったwww


>>73
聞いたぁ〜!

「誰に手ぇ出してんだよ?」ってところが腹黒っぽくていいよねぇ〜!(腹黒はいい意味で☆)


22: 22コメさん 2022/03/28 22:00:35 通報 非表示

ボイスチャットはできないんでコメントで!私の最推しはりうらくんです!理由的には声がとても好きで、歌唱力が高校生とは思えないくらいすごいからです!


>>22
凄い気持ちわかります!!!!!!!!


37: 18コメさん 2022/03/29 22:19:13 通報 非表示

>>22
それなとしか言いようがないですね。


りうくん推しです!


26: 18コメさん 2022/03/29 08:00:52 通報 非表示

>>25
お〜同担さん!同担拒否の方だったらすみません💦


>>26
嬉しいー!

拒否じゃないです!


41: 18コメさん 2022/03/30 08:27:38 通報 非表示

ホントですか!?私もめっちゃ嬉しいです!


42: 18コメさん 2022/03/30 08:28:30 通報 非表示

>>41
私の周りはいれいすを知っている人がそもそも少なくて、同担さんとかいなかったんですごく新鮮です!


47: 18コメさん 2022/03/30 13:36:23 通報 非表示

あの突然すみません。今さっきまですとぷり面接子供組編のりうちゃんのとこ見てたんですが・・。


48: 18コメさん 2022/03/30 13:37:03 通報 非表示

りうちゃんのこえとるぅとくんの声似てませんか?


50: 18コメさん 2022/03/30 13:37:44 通報 非表示

なんなんですかとかめっちゃ似てる気がして・・・。意見をいただけると嬉しいです!


>>50
確かにそうですね!

返信遅れちゃってごめんなさい!

(笑)それ僕も思ってたことなんですよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆