いれいす書いてみた!

3 2023/03/26 00:54
画像は投稿者により削除されました

タブレットで書いたのを印刷して色塗りました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 00:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!


めちゃくちゃかわいい…

絵も描けるし歌も歌えるし勉強もできるし運動もできるしってもう神じゃん…


>>3
ありがとうございます!

でもあさだーさんもイラストうまいです!


うまくね!?なんかミニキャラで可愛い


え、あの…このイラスト売ってください!!!!!!((ふざけんな


>>5
ありがと~~


>>6
売るの?ww


>>8
売ってもらいたいくらいうますぎるんだよ!


てかないちゃん髪白いww((


11: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 11:13:29 通報 非表示

>>10
ピンクを薄くぬっちゃた!


>>11
だから見れないわけか(笑)

でも上手かったらそんなのどうでもよくなる()


>>4
そんなことないよw

でもうれしい!ありがとう!


え、めっちゃ可愛いですね!!


15: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 11:19:56 通報 非表示

>>14
ありがとう~


>>15
いえいえ!

ちなみに誰推しですか?


17: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 11:30:33 通報 非表示

>>16
いふくん推し!

ライブいったことあるけどないちゃんがめっちゃかっこよかった!


>>17
おんなじですね!

ライブ行ったことは無いけどないくんマジかっこいいですよね(ONLINE勢)


19: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 11:35:41 通報 非表示

>>18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>19
僕は初兎くんの顔がいっちゃんタイプでした

皆イケメン過ぎてびっくりしてました


21: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 11:40:27 通報 非表示

>>20
みんなかっこいいよね!


またトレスかよ

証拠っすhttps://d.kuku.lu/s3dtvcgy4


23: カノン。 @kanon0810 2023/04/02 22:18:03 通報 非表示

わーすごいすごいすごいすごいすごい

うまいうまいうまいうまいうまい


24: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 11:51:51 通報 非表示

>>22
トレスというかいれいすのキーホルダーを見ながら書いたのを印刷してそれに色を塗りました!

ていうか他にもそういうコピーして色塗るって人はたくさんいると思います!


>>24
それを模写って言うんだよ。

模写はネットにあげちゃダメだよ。

消しといた方がいいよ。

著作権侵害に当たるかもしれないからね。


>>24
それ知ってる模写と言うんだよ?

悪いこと言わないから消すのを推奨

後他とかそんなの通用するわけないよね?


>>26
あ、あまみやさん


28: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:25:46 通報 非表示

>>25
ごめんなさい!反省します...


29: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:26:09 通報 非表示

>>26
ごめんなさい!反省します...


>>29
じゃあ消そうね ^^


つーかこういう輩がいるからトレスや模写に悪いイメージがつくんだよ


33: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:27:59 通報 非表示

>>30
はい!あとでこのことについてのトピあげます...


>>33
うん…とりあえず消そうねまず


>>33
トピ上げる前に画像消しな

せっかく褒められてたところ悪いけど


36: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:29:21 通報 非表示

>>35
消しときます...迷惑かけてしまいすみません!


人によってはこういう場面で「!」使われると不快に思う人もいるから気をつけな


38: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:32:53 通報 非表示

>>37
分かりました

気を付けます


39: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:45:02 通報 非表示

反省の文を書いたのをあげました。


>>24
見ながら描いた?

おかしいよな

画像二つ重ねたら全く同じなんだけども?

嘘をつくな


>>24
他にもトレスしてる奴がいるから自分もいいと?

友達が人を○してたから自分も人を○していい

それと言ってること同じだぞ?


>>39
反省の文さえも嘘をついてるな

早く直せよ


43: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 16:43:28 通報 非表示

>>42
信じてもらえないというのは分かってますが本当にこれは自分でパソコンで書いてそれを印刷してそれに色鉛筆で色を塗りました。


>>43
それなら証拠見せて

証拠見せてくれたら俺も納得する

パソコンで書いたって元絵の上をなぞっただけなのでは?


45: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 17:10:53 通報 非表示

>>44
証拠っていうのはどんなのを見せたらいいんですか?


>>45
描いていた履歴

印刷する前の絵

など


47: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 17:22:07 通報 非表示

>>46
分かりました

あと自分が描いた他の絵も上げた方がいいですか?

無駄だったらすみません


>>47
俺が見た限りではそれぐらいしかトレスの作品はなかったように思えるが

いれいす?とやらのイラスト以外は無しでいい


49: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 17:33:33 通報 非表示

>>48
分かりました


>>49
お前まだ用意できないのか?

イラストの下絵


51: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 16:13:37 通報 非表示

>>50
履歴の見かたが分からないので探してます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する