いれいすの1番好きなペアは?

ボタンを押して投票してください!
1赤組9票(20%)
2青組8票(18%)
3全部好き!6票(13%)
4は?あんなグループ嫌い5票(11%)
5ないふ4票(9%)
6まろにき2票(4%)
6ほっとけーき組2票(4%)
8いむしょー1票(2%)
8ぴよにき1票(2%)
8白黒組1票(2%)
8天才組1票(2%)
8ないしょー1票(2%)
8ないむ(キキララ組)1票(2%)
8しょまろ1票(2%)
15りうしょー(ラップ組)0票(0%)
15ぴよまろ(りうまろ)0票(0%)
15保護者組0票(0%)
赤組
20% (9票)
青組
 
全部好き!
 
は?あんなグループ嫌い
 
ないふ
 
まろにき
 
ほっとけーき組
 
いむしょー
 
ぴよにき
 
白黒組
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 1番好き ペア いむしょー ぴよにき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 10:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/19 10:25:37 通報 非表示

トピ主です!やってくれてありがとー!コメント待ってます!アンチは来ないでね!


8: 8コメさん 「は?あんなグループ嫌い」派 2024/02/19 17:06:37 通報 非表示

>>1
アンチ来ないでって言ってるならグループ嫌い選択肢つけんなwww


2: 2コメさん 2023/08/19 10:29:16 通報 非表示

全部好き!です!


3: 3コメさん 「赤組」派2023/08/19 10:30:40 通報 非表示

作った主です!(?)

よかったらコメントで自分のいれいすの推しを教えてね〜! アンチは来ないでね!


4: 4コメさん 2023/08/20 16:17:38 通報 非表示

いむしょーと白黒と赤組と青組としょまろとぴよにきと、、、全部好きだから選べないけども強いて言えばいむしょーと赤組

ってそれじゃあ結局投票できないいいぃぃぃ!!!!!!!!!!


5: 5コメさん 「青組」派 2024/02/18 19:24:16 通報 非表示

青組てぇてぇ


6: 6コメさん 「ほっとけーき組」派2024/02/18 19:26:09 通報 非表示

ショートケーキの方が好きだけどね


7: 7コメさん 「赤組」派2024/02/19 16:54:56 通報 非表示

推しが尊い、、、


9: 9コメさん 「しょまろ」派2024/02/19 17:50:38 通報 非表示

レアなペアだけど一番好き!


10: 10コメさん 「全部好き!」派 2024/02/21 22:12:35 通報 非表示

全部好き!!!!!!アンチは引っ込んどれ💢いちいちコメントにマイナスつけるな!って思った!


11: 11コメさん 「ないふ」派2024/03/26 08:23:20 通報 非表示

ないふしか勝たん


画像・吹き出し