まじかっ...ヒプステ

3 2023/03/31 20:06

今更ながらヒプステtrack.5の四分の三のキャストが元ジャニーズだと気づいた😲(調べなかった自分は馬鹿)

神宮寺寂雷役:鮎川太陽さん


鮎川さんは元々知っていました(°▽°)可愛い

飴村乱数役:安井謙太郎さん


知ったときは口開けてポカンとしてました...あまりにも共通点ありすぎて..可愛い

碧棺左馬刻役:阿部顕嵐さん


やっぱり口開けてポカンとしていましたよ...衝撃的💥

知った瞬間鳥肌 ..


ビックリビックリ😲の連続...最後書く文がないー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/31 20:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒプステキャスト皆可愛い༼⁠ ⁠つ⁠ ⁠◕⁠‿⁠◕⁠ ⁠༽⁠つ


>>1
みんな可愛い歌上手い(°▽°)


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する