すみませんトートやめます

4 2023/11/25 17:59

(´・∀・`)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/25 17:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゎーわーなんの意味で?


絡んだことないけど今までありがとうございました。


>>1
多分いろいろ炎上したからじゃない??


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/25 18:10:19 通報 非表示

じゃあフォロー外す


あれだろ 声拾ってきてるのバレたからだろ


しゃーない切り替えてけ


声拾ってきてるのバレたから?


10: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/25 18:20:11 通報 非表示

えーーーーーーーーー


声拾ってんのバレたか


声拾ってんの、バレたからやん。

僕めっちゃ騙されてたんよね〜


やっぱ声拾ってたかw


声拾ってたんか…好きやったで


じゃあな

てか誰お前


その音源の人教えてほしい

好みすぎる

推したい


声拾ってたんだ…めっちゃ好きだったのに


>>19
ね、本人に聞こっかな


フォロー外そうかな?

まぁ外すか


>>20
別の投稿にURLのってた!


23: saku. @rbt_snglove2023/11/26 09:14:14 通報 非表示

普通に騙されてたわ笑

悲しい

性格とかしゃべり方好きやったから普通に仲よくしたかったな~


>>22
まじで!?

探してくるね〜


>>24
(・∀・)ウン!!


>>23
転生アカ教えてくれるって


27: saku. @rbt_snglove2023/11/26 16:15:53 通報 非表示

>>26
今帰ってきてもきまづいやろな笑


29: saku. @rbt_snglove2023/11/26 22:09:18 通報 非表示

>>28
dm行ってみるね笑


うん。まあこうなるだろうな〜とは思ってた

音源mixしてないのに不自然だなと思ったしw


31: バカっす @BAKASSU2023/11/27 20:23:05 通報 非表示

>>22
それどこに載ってた?


>>31
コメで載ってた投稿消されてますね

動画を見る

↑これです


33: バカっす @BAKASSU2023/11/27 21:01:47 通報 非表示

>>32
どうもで〜す!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する