トートでも笑点が行われるのは知っていますか?

6 2022/09/26 17:07

笑点は面白くて爆笑が止まらない楽しい劇場ですね☆彡でも、トートではそんな娯楽がありませんよね、、、、大丈夫です!昨日、あるトピックを我々でコント劇場に改造してきました。その名は、なんだって?

「あの世にも奇妙な大喜劇」(仮)です!

この喜劇は実力派のコメディアン達が様々な呟きとボイスチャットを活用して、コントを行うんです!ここのコメディアン達も個性豊かで面白すぎるトート民で構成されているので、どこから(笑)を飛ばしてくるかも分からない、ドキドキ感とワクワク感を体感できます☆彡 しかも、コントの参加は誰でもOKなんですよ!トピックにコメントをするだけで観戦者としてコメディアン達の有志を見届け、応援の呟きを送ったり、☆彡観客を楽しませたり、元気と希望をお届けするコメディアンにもなることができます☆彡

そんな、大喜劇の記念すべき第一回目は「2022年9月26日午後8時丁度」に行われます!

大喜劇会場はこちらのURLより入場できます!「https://tohyotalk.com/question/398813

今回が好評なら、明日以降にも第二回目の開催が迅速に決定致します!☆彡お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート 笑点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/26 17:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



開演まで一時間を切ったで!


3: #_姫乃 @reina2207 2022/09/26 21:26:35 通報 非表示

チケット購入しました!


>>3
(*・ω・)/ハーイ 入場を許可します

https://tohyotalk.com/question/398813


画像・吹き出し
タグ: トート 笑点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する