@ayakaaaについて説明

28 2022/09/17 17:08

今投票トーク内で最も炎上しているあやかさんについて、今日は僕から解説します。

炎上↓

https://tohyotalk.com/hideaway/1OUNXJDTlk4B

@RIO0805が嘘をつかれてあやかさんが炎上

https://tohyotalk.com/question/385296

あやかさんが部屋の画像をSNSで保存したものを投稿(自分の部屋ではない)炎上

トピックを探しきれませんでしたが、顔公開したとーと民様の顔を見て笑ったり、すぐにフォローを押し付けられる人が続出していました。本当にたくさんのトピで荒れていました。

皆様からのご意見↓

https://tohyotalk.com/question/397841

無断トピですが、本当にひどいことをしたということがわかりますね。

https://tohyotalk.com/question/398108

@NIZIU_822さんが宣言

まとめ

あやかさんはアンチ、暴言でたくさんの人を傷つけています。次のターゲットはあなたかも、、、これをみた人はフォローをはずし、いじめられてほしくないとーと民様達にURLを送ってあげてください。また何かあったらこの掲示板に書きます。見に来てください。ありがとうございましたU^ェ^U🐶

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @ayakaaa

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 17:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/09/17 17:52:38 通報 非表示

マジでやばいよね

フォローみんなはずしな


>>1
私たちにあやかさんのフォローを外す義務はありません


3166: 3152コメさん 2022/09/27 09:39:08 通報 非表示

>>1300
強要はしてないかと


>>3166
そうかもしれませんね

ただしいつ強要していると言いましたか?

因みにですが、フォローみんなはずしなの「な」を、「なさい」という命令形動詞の省略形かと判断したためそのような発言を私はしました


3154: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:13 通報 非表示

>>1
よんだ


3155: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:15 通報 非表示

>>3154
5だ


3156: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:18 通報 非表示

>>3155
6だ


3157: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:21 通報 非表示

>>3156
7だ


3158: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:24 通報 非表示

>>3157
8だ


3159: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:26 通報 非表示

>>3158
9だ


3160: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:35 通報 非表示

>>3159
90だ


3161: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:42 通報 非表示

>>3160
1だ


3162: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:45 通報 非表示

>>3161
2だ


3163: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:47 通報 非表示

>>3162
3だ


3164: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:50 通報 非表示

>>3163
4だ


3165: 3152コメさん 2022/09/27 09:38:52 通報 非表示

>>3164
5だ


3167: 3152コメさん 2022/09/27 09:39:19 通報 非表示

>>3165
7だ


3168: 3152コメさん 2022/09/27 09:39:24 通報 非表示

>>3167
8だ


3169: 3152コメさん 2022/09/27 09:39:27 通報 非表示

>>3168
9だ


2: 2コメさん 2022/09/17 21:00:30 通報 非表示

それないつか○されるよ


>>2
そう言える根拠ありますか?


3: 3コメさん 2022/09/25 20:19:27 通報 非表示

あやかさんへ

とても大切な話をするのでよく聞いてください。運営者です。信じないならもう信じないでいいです。けど話だけは聞いていただきたい。私はたくさんの人からあやかさんの相談を受けます。本当に多いので正直とても疲れます。これ以上投票トークを続けられるのは迷惑なので、やめていただいてもいいですか?というかやめてください。私は投票トークを気軽にネットを楽しめるように作りましたが今の状態ではその逆です。これは投票トーク運営一同からのお願いです。


4: 3コメさん 2022/09/25 20:22:08 通報 非表示

>>3
それでもやめない場合、私は大人なのでSNSであなたの親を見つけ、たくさんの人を傷つけた罰とし50万以下の罰金とします。


5: 404notfound @a2021 2022/09/25 20:24:42 通報 非表示

>>4
運営者だなんて、よく幼稚な嘘つけるわね😲


6: 6コメさん 2022/09/25 20:28:49 通報 非表示

>>5
すいません。嘘ではないんです。お知らせに載せましょうか?信じられないなら信じなくていいです。


7: 6コメさん 2022/09/25 20:30:07 通報 非表示

>>6
3コメはアンチ強制退場専門

私はトラブル解決専門、山田玲です。


>>7
運営さんなら顔文字をたくさん使ってる気がする!


>>6
え、じゃあ試しにお知らせに載せてみてよ

そしたら信じるかもね


>>6
その時点で怪しいし

運営はアカウント作らないって言ってるよ(アカウント作らないっていうことは個人的な連絡はしないってこと)


68: "_梨華_" @kaerunn 2022/09/25 21:31:24 通報 非表示

>>6
じゃあ載せて


>>6
乗せてみろ☆


1272: 空羽 @r_ai 2022/09/26 08:17:05 通報 非表示

>>6
載せてください


1377: 玲 . @aesthetic 2022/09/26 17:40:37 通報 非表示

>>6
のせてー


1387: さくらんぼ* @haruhana 2022/09/26 17:57:45 通報 非表示

>>6
お知らせ載せてみてよ


>>1387
ぼくもそう思った。1日経っても載せないのはおかしいって思った


3512: さくらんぼ* @haruhana 2022/09/28 16:41:16 通報 非表示

>>1389
勢いで言ったハッタリかな?


7: 6コメさん 2022/09/25 20:30:07 通報 非表示
>>6
3コメはアンチ強制退場専門

私はトラブル解決専門、山田玲です。


>>5
まじでそれな


1248: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 03:18:49 通報 非表示

>>5
わかりやすい嘘


1249: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 03:19:55 通報 非表示

>>1248
すみませんでした。


>>4
はい?

なぜあなたが罰金を受け取るのですか?それ違法ですよ?

本来、罰金を払うべき相手は貴方ではなく被害者です。

それに嘘なら強要罪。恐喝罪。立派な犯罪ですよ?

運営様は「大人」なのにそんなことも分からない訳ありませんよね?

まあ元々あなたが運営とは思っていませんが


15: 15コメさん 2022/09/25 20:53:21 通報 非表示

>>13
うちの山田がすいません。許してやってください


>>15
神戸の山田町ですか?

山田町 地図

1277: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 15:38:12 通報 非表示

>>15
福岡県山田市(現嘉麻市

福岡県山田市

141: #_姫乃 @reina2207 2022/09/25 22:12:24 通報 非表示

>>13
さすが


12: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 20:45:51 通報 非表示

>>3
それは、ない


>>3
運営者なら絵文字使ってると思うけど?

嘘つくなってw最低だよ


211: ASAMI @asami1115 2022/09/25 22:31:05 通報 非表示

>>3
運営さんはアカウントを作らないはずでは無いですか?


1274: #浜辺美波 @taiga2007 2022/09/26 13:11:14 通報 非表示

>>3
強要罪は3年以下の懲役になるから、やめた方がいい


>>3
もしそうならば何らかのかたちで貴方が運営であることの証明をお願いします


3と6の自称運営の二人ガチの中の人とは思えないなあ

てか『それでもやめない場合、私は大人なのでSNSであなたの親を見つけ、たくさんの人を傷つけた罰とし50万以下の罰金とします』のコメントがなんか胡散臭いなあ

@kimuti

このコメントが指す法律的な内容について教えてくれませんか?(主に罰金とか)


14: 14コメさん 2022/09/25 20:52:05 通報 非表示

>>11
山田がすいません。このコメントは罰金(ばっきん)とは、刑罰の一種であり、行為者から強制的に金銭を取り立てる財産刑である。自然人だけでなく、法人に罰金刑を科すこともできる。ということを示しています。お分かりいただけましたでしょうか?


>>14
WPからのコピペじゃねえか


>>18
んー有能((上から


>>14
「罰金」とは刑事罰です。運営(笑)のような一般人には請求できませんよ。


>>14
ここのサイトのホスティング会社言ってみて


>>11
まず罰金を運営(笑)が身勝手に要求する意味がわかりませんね。

本来ならば罰金、いや慰謝料という言い方の方がいいですね。

それを請求することが出来るのは被害を受けたご本人であって、第三者の運営(笑)ではありません。

嘘なら強要罪、恐喝罪、詐欺罪ですね。


>>16
こりゃああれか

自称運営のコメントについてっていうお知らせルートか?


>>22
いやそれどころかこれ運営に対する侮辱やろ。

なんかしらの犯罪が成立するで。


14: 14コメさん 2022/09/25 20:52:05 通報 非表示

>>11
山田がすいません。このコメントは罰金(ばっきん)とは、刑罰の一種であり、行為者から強制的に金銭を取り立てる財産刑である。自然人だけでなく、法人に罰金刑を科すこともできる。ということを示しています。お分かりいただけましたでしょうか?


>>1898
うちの山田がねぇ、すみませんねぇ。一応ハゲにしときましたから


>>1902
仮に会社で運営なさってるとして、罰の一環で社員の頭を丸めるのは不当な権力の行使として人権侵害、下手を打てば違法ですよ。

お上にバレたらそれ相応のお咎めを喰らうでしょうね


17: 14コメさん 2022/09/25 20:54:21 通報 非表示

労働組合法28条(確定判決によって支持された労働委員会の命令違反)

独占禁止法90条3号(排除措置命令又は競争回復措置命令が確定した後の審決違反

具体的に言うとこのような違反で罰金させていただきます。


19: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 20:54:47 通報 非表示

話しずれてね?


20: 14コメさん 2022/09/25 20:55:44 通報 非表示

強要罪、恐喝罪、詐欺罪

この3つだけではありません。

運営者ということを信じてもらえないのなら信じなくていいです。


23: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 20:56:31 通報 非表示

>>20
運営さんそんなこまってるの?


24: 14コメさん 2022/09/25 20:58:17 通報 非表示

>>23
はい。一部の方でもいいからわかっていただきたい。あやかさんは6年生であまりネットのことを知らないという事もありますが、こちらはこちらで相談がとても多いです。


27: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:00:00 通報 非表示

>>24
3コメは、どう思います?


29: 29コメさん 2022/09/25 21:01:11 通報 非表示

>>27
ワイトもそう思います

僕もそう思います

31: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:02:03 通報 非表示

>>29
運営がやめてほしいって言うのは運営として、信用失うんじゃないですか?


36: 35コメさん 2022/09/25 21:04:22 通報 非表示

>>31
話が理解できません


41: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:06:26 通報 非表示

>>36
あなたが運営さんだとしたら、信用失ってます。


>>20
信じる信じないではありませんよ。

貴方が運営だとしても、知ったこっちゃないですが貴方がしていることは立派な犯罪行為です。直ちに辞めることをお勧めします。

それに運営様も多少このサイトから収益を得ておられえると思うので信用毀損罪、威力業務妨害が成立するかと。


26: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 20:59:01 通報 非表示

>>25
たしかに


28: 28コメさん 2022/09/25 21:00:19 通報 非表示

>>25
うちの加藤と山田がすいません。

この件は引かせていただきます。

今後関わるようでしたらbanする可能性があります。


>>28
脅しですか?

大義がどちらにあると思いで?

banできるものならしてください。もし本当に運営様だとしてここで私をbanすれば、運営の問題行動を注意しただけなのにbanされたとして、不当な権力行使ということになります。

そうすれば貴方の信用はガタ落ち。

まぁもとより貴方は運営様ではないのでbanすらできなそうですがね。


35: 35コメさん 2022/09/25 21:03:57 通報 非表示

>>32
脅しではありません。

忠告です。

あなたをbanしたらサイトに入れないだけです。

それに気づく人も少数でしょう。


39: 39コメさん 2022/09/25 21:05:59 通報 非表示

>>35
橋本!辞めなさい。

今回はこちらが引きます。

ご迷惑おかけしました。

あやかさん、、、、辞めてください


43: 43コメさん 2022/09/25 21:06:54 通報 非表示

>>39
すいません近藤さん。

ありがとうございます。


47: 39コメさん 2022/09/25 21:08:07 通報 非表示

>>43
前田は残業に戻れ


49: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:08:46 通報 非表示

>>47
前田?


>>47
全部自作自演っぽいね(((やめ


>>91
んー自作自演下手やなw((


>>1253
www


>>39
そうやって嘘ついて楽しい?

ただ単に運営名乗って辞めさせたいだけでしょ?


1278: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 15:44:03 通報 非表示

>>39
橋本市

橋本市

>>39
犬も食わないレベルのゴミ茶番なんてしなくていいですよ


>>35
ほぉ。私のフォロワー数や普段からのボイスチャットでの活躍を知った上でそれをおっしゃっているんですか?

それにbanされてもLINEやインスタ等で繋がっている私の友人にこのことを公に晒して貰えば済む話です。


52: 43コメさん 2022/09/25 21:09:15 通報 非表示

>>40
忠告します。

今後この件に関わるのならばあなたでなくてもそれなりの処罰をいたします。


53: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:09:59 通報 非表示

>>52
さすがにかわいそう、そもそも、りおとあやかのけん解決してるし


61: 61コメさん 2022/09/25 21:22:27 通報 非表示

>>53
それなーけどリオちゃ謝られてなさそう


62: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:23:27 通報 非表示

>>61
謝られてないよ。けど、りおが仲良いって言ってたんでいいんじゃない?


>>52
できるものならしてください。

元々いつ何をされても文句が言えない身です。そのくらいの覚悟は出来ています。


55: 55コメさん 2022/09/25 21:14:04 通報 非表示

>>54
そうですか。

では少しミーティングで出たお話をしましょう。

今の予定では猶予付きのbanを検討しています。

具体的には言えませんが、3から9ヶ月の猶予。

10ヶ月から3年のipbanを検討しています。


>>55
やりなさい。今すぐに。

不当な権力の行使を行いなさい。


>>55
まだですか?早くしてください


>>55
さっさとしたらどうです?できるものならね。


>>55
アコギな虚言吐いてんとちゃうぞ。

ええ加減にせえや。何が「ミーティングで出たお話」じゃ。

嘘ついて運営名乗るのも大概にせえよ?


39: 39コメさん 2022/09/25 21:05:59 通報 非表示
>>35
橋本!辞めなさい。

今回はこちらが引きます。

ご迷惑おかけしました。

あやかさん、、、、辞めてください


>>1910
橋本もクビにしときましたから。許してやってくださいね


35: 35コメさん 2022/09/25 21:03:57 通報 非表示
>>32
脅しではありません。

忠告です。

あなたをbanしたらサイトに入れないだけです。

それに気づく人も少数でしょう。


>>1915
うちの脅しもすみませんねぇ


>>1915
なんじゃなんじゃ


>>3147

なんとなく偽運営のコメントコピペしただけだから気にしないで(>>を切るの忘れてた)


30: 14コメさん 2022/09/25 21:01:57 通報 非表示

>>25
大人なのにこのような行為をしてしまうのはどのようなアンチがくるかはわかっていたことなので大丈夫です。

このメッセージがあやかさんに届いていることを祈ります。長々失礼いたしました。引き続き投票トークをお楽しみください(^ ^)


>>30
いや大人なのにとかどうでもいいんですよ。

犯罪行為をしたと言うことについて謝罪をしてください。


38: 38コメさん 2022/09/25 21:05:11 通報 非表示

>>34
嫌です(・∀・)


>>38
悪いことをしたら謝罪する、これくらい幼稚園で習いますよね?

運営様は貴方みたいな仁義を忘れた人ではありません。


44: 39コメさん 2022/09/25 21:07:05 通報 非表示

>>34
橋本、加藤、山田がご迷惑をおかけしました。

犯罪行為、本社でミーティングします


>>44
本社?

会社運営ならもう少し環境が改善してもいいのでは?

このサイトはおそらく個人運営です。もう少し演技力を上げましょう。


105: かぷせる @kapukapuseru 2022/09/25 21:56:32 通報 非表示

>>44
茶番w


>>44
それは草w犯罪行為云々じゃないんよね


28: 28コメさん 2022/09/25 21:00:19 通報 非表示
>>25
うちの加藤と山田がすいません。

この件は引かせていただきます。

今後関わるようでしたらbanする可能性があります。


14コメさん

届いてるなら答えてみてください

このサイトのサーバーはどの会社ですか?


46: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:07:57 通報 非表示

いろんな人出てきすぎ


50: 39コメさん 2022/09/25 21:08:57 通報 非表示

>>46
本当にすいません。

代表者である近藤佳奈から謝罪申し上げます。


51: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:09:13 通報 非表示

>>50
女だったの?


>>50
その名前どっから出てくんねん((


388: 、、。。 @pomechanns 2022/09/25 22:50:02 通報 非表示

>>46
それwww


447: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 22:56:48 通報 非表示

>>388
もはや、だれやねんw


>>46
まじそれ((


1285: \るーら/ @Ruara45 2022/09/26 16:04:32 通報 非表示

>>1254
おもろいよw


>>1285
おもろかったww茶番クソワロタンバリンシャンシャン((え


アンチ強制退場専門(3)山田

トラブル解決専門(6)山田玲

(14)加藤?

(35)橋本

代表(39)近藤佳奈

残業(43)前田

ちょっと情報量がw


471: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 22:59:44 通報 非表示

>>58
わかりやす


6コメさん 2022/09/25 20:30:07 通報 非表示
>> 6
3コメはアンチ強制退場専門

私はトラブル解決専門、山田玲です。


15: 15コメさん 2022/09/25 20:53:21 通報 非表示
>> 13(結果的に3コメを指す)
うちの山田がすいません。許してやってください
山田二人登場してねえかこれ?


>>63
44: 39コメさん 2022/09/25 21:07:05 通報 非表示
>> 34
橋本、加藤、山田がご迷惑をおかけしました。

犯罪行為、本社でミーティングします

そして山田が一人しかいないことになっているという
矛盾?


>>63
矛盾してて草


65: メリーさん @kamina 2022/09/25 21:27:02 通報 非表示

やばっ外そ


ちょっと、お問い合わせして来ますね。

これ多分に偽垢ですね。

運営に報告させて頂きました。


>>67
んナイスです


面白い茶番やなー


運営様に問い合わせしてくるか


>>70
問い合わせしてきました。


>>75
お問い合わせってどうすんの


>>77
https://tohyotalk.com/inquiry/create

メルアド持ってる?

持ってるなら、お問い合わせ内容(要望や質問など)で

送信してください。


>>78
メアド持ってない…ごめん力になれんくて


>>79
大丈夫やで☆彡

ワイが即刻通報したやで☆彡


>>80
ありがとう


>>78
うちもしとこ


運営名乗ってあやかちゃん辞めさせたいだけでしょw

矛盾しすぎやし、運営さんならもっと顔文字使うはずやし、どうせ脅しでしょ?お知らせに乗せるとか言ってるけど、乗せるもんなら乗せてみろやゴラァ。


>>76
うちも通報ポチってしたよん


94: 94コメさん 2022/09/25 21:50:52 通報 非表示

>>76
運営が絵文字使ってるところ見たことないw

顔文字では?w


>>94
あ、顔文字だ


482: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 23:00:41 通報 非表示

>>76
その通りすぎる


>>85
山田めっちゃ出て来とったw


>>88
まじでな


>>90
加藤山田橋本前田ってオードソックスすぎやしw


しょーもなすぎる


次は鈴木でも出てくるんやろ


108: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/25 21:56:49 通報 非表示

そんなに苗字を思い出せるの逆に尊敬(うちほとんど覚えてない。めっちゃ仲良いリア友の苗字忘れるくらいだから)


鈴木を嫌いになれない自分がいる


113: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/25 21:57:58 通報 非表示

だんだんカオスになっていってる


ところで本題はなんだっけ??


>>114
前田が残業していること


117: 94コメさん 2022/09/25 21:59:46 通報 非表示

@habatakutorifbi居ませんか?


118: 94コメさん 2022/09/25 21:59:57 通報 非表示

聞きたいことがあります


134: 134コメさん 2022/09/25 22:07:36 通報 非表示

偽運営きた!?w


え、その子に垢あげるつもりだったんだけど😹


え、ー。話がちょっと合わないと思ってたけど😿


144: 94コメさん 2022/09/25 22:13:23 通報 非表示

どうしたらいい


え、94コメさん、、、、、、


何話してるの❔

なんかデータとか、関係あるの❔

るるが割り込むとこじゃ無いけど


もうこれ爆笑劇やんwww

偽運営ってマジなんやねん


ねえええええ、

いなくなるなよおおおおおおおおお


ちょっとこれ小説化できるぞwww


コントおもろ(


俺引きつけ起こしそうwww


170: 170コメさん 2022/09/25 22:25:50 通報 非表示

>>168
オ○ニ○きもちぃー


>>170
お前は横から入るな


178: 170コメさん 2022/09/25 22:27:00 通報 非表示

>>173
だまらっしやい


174: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:26:30 通報 非表示

>>170
風俗行け


180: 170コメさん 2022/09/25 22:27:16 通報 非表示

>>174
行きたーい行きたい行きたい


>>180
綺麗なお姉さんが待ってるぞ


433: 、、。。 @pomechanns 2022/09/25 22:55:32 通報 非表示

>>182
ww


>>180
ヤリタイおじさん思い出したわ


187: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:27:59 通報 非表示

>>180
金積んで今すぐ行くんだ


434: 、、。。 @pomechanns 2022/09/25 22:55:38 通報 非表示

>>174
wwwwwwwwwwwwwwww


430: 、、。。 @pomechanns 2022/09/25 22:55:21 通報 非表示

>>170
やめろやめろw


1279: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 15:52:57 通報 非表示

>>170
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー!(´^д^`)ワロケンタッキ-( ・´ー・`)ワ ロタワ ロタ


鈴木すこだわ


誰かここまでのまとめオネシャスwwww


>>193
偽運営登場☆
そして有能(大嘘)社員
加藤山田橋本山田のdisり合い

最後に次は鈴木かなのフラグを回収するべく
社長鈴木のお出まし


>>203
やべええww伏線回収待機wwww


>>203
んー有能((上から


197: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:29:30 通報 非表示

プロポーションっていう風俗はどうだ?

巨乳が多いらしい


そろそろ鈴木と加藤と山田こい

あと責任者出てこーい


200: 94コメさん 2022/09/25 22:30:10 通報 非表示

俺も垢つくろうかな

このHPCookie消したらコメ数変わる?

それともアクセス解析ソフトはいってる?


1445: 亞̤̫戀̤̫@sasaki @mmmm 2022/09/26 19:19:53 通報 非表示

>>200
変わるンゴ


風○店が困るだろ

一人で家で寂しくやってろ


444: 、、。。 @pomechanns 2022/09/25 22:56:35 通報 非表示

>>201
ww


いま文字のけいこやってんだけどw私の妻は両親に似ているってどういうこと?w


田中がまだ出てきてない


田中待ちなのだが


おい早く責任者と加藤と田中来い


>>215
伊沢もこい(


前田は消えたのか?


あと出てきてないのは…林とかか


225: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/09/25 22:32:41 通報 非表示

ねぇ途中から登場人物多すぎて意味不WWWWWWWWWWWWW


227: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:32:53 通報 非表示

前田は妻の不倫が発覚して、今大変なことになってるらしい、噂ですが


>>227
大爆笑


誰か俺の笑いを止めてくれぇぇ…


鈴木社長ブラックでワロタ


渡辺とかはまだ出てないな、


239: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:33:52 通報 非表示

どうやら飯田という男が寝取ったらしい、前田、カワイソスw

噂だけど


>>239
飯塚幸三??!?


>>239
新しいやつキターーーーー(*゚▽゚*)ーーーーーーー


1280: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 15:54:28 通報 非表示

>>239
飯田って長野県やん(((は


1312: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:27:47 通報 非表示

>>1280
馬刺し食いたい


1314: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:29:08 通報 非表示

>>1312
長野って馬刺しなん?(((

うちら九州人からするとぉ、熊本が真っ先に出てくる(((

てか全国みんな熊本やないかなぁ(((((((マウントとんな


1316: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:29:47 通報 非表示

>>1314
飯田市というと馬刺しを思い出す


1318: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:30:56 通報 非表示

>>1316
飯田行ったことないし長野県行ったことないし東日本行ったことないし(((長野県行きたい

東日本に行くの、大人なってからかなぁw(((


1321: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:31:43 通報 非表示

>>1318
親の金で行こう、


1323: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:33:52 通報 非表示

>>1321
ケチ親を持つ私、((

どうせ無理や((

もう自分で行けばいい((((


1325: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:34:23 通報 非表示

>>1323
稼ごう


1328: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:35:20 通報 非表示

>>1325
中3ッッ(((

いっぱい稼ぐためにも色々やっとかんと((


1331: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:36:19 通報 非表示

>>1328
大丈夫や、中3でも稼げる

YouTubeで調べればなんか出る


1335: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:40:40 通報 非表示

>>1331
や、うちYouTuberなんて絶対むり(((


1336: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:41:39 通報 非表示

>>1335
ちゃうYouTubeで中学生で稼ぎ方ググればなんか出る


1337: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:42:32 通報 非表示

>>1336
あーね

絵とかか(


1338: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:44:18 通報 非表示

>>1337
プログラミングとかよく分からんアプリとか

パパ活とか(←年齢制限あるかは知らん)

強盗、


1339: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:45:29 通報 非表示

>>1338
パパ活✋( ͡° ͜ʖ ͡° )わろた

プログラミング出来ひん((


1342: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:47:54 通報 非表示

>>1339
ポイントサイトとか?

なんか簡単らしいな


1345: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:50:14 通報 非表示

>>1342
前にやったことあるけど意味わからんかったぁむずすぎぃ((


1349: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 16:51:55 通報 非表示

>>1345
アンケートモニターとかは


1352: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 16:53:42 通報 非表示

>>1349
んー、うち多分コンピューター系向いてない(((


1354: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 17:00:16 通報 非表示

>>1352
パパ活、ではなく親以外の知り合いから貰おう


1355: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 17:01:42 通報 非表示

>>1354
友達か((((((((((殴


1357: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 17:04:31 通報 非表示

>>1355
借金

いや物々交換にしよう

知識と金


1364: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 17:19:26 通報 非表示

>>1357
知識が欲しい(((((((お金は


1365: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 17:21:45 通報 非表示

>>1364
では勉強しよう


1366: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 17:24:48 通報 非表示

>>1365
絶賛テスト(

高校数学のYouTube探ってたらめちゃんこわかりやすい人見つけたからぁ、もう学校の聞かんでいいや(((先生嫌い


1380: 暗算 @KEI12345 2022/09/26 17:43:35 通報 非表示

>>1366
学校の授業いらない説、いやいらん


1381: 憂萌 @ghostsprout 2022/09/26 17:45:05 通報 非表示

>>1380
要らんね(


世界の渡部はあかんですよ


>>240
だすなそれをw


新キャラで渡部という名前のやつ来ないかな?


246: ASAMI @asami1115 2022/09/25 22:34:24 通報 非表示

>>245
渡部www


>>246
渡部篤郎でもおk(((((((


252: ASAMI @asami1115 2022/09/25 22:34:48 通報 非表示

>>250
草w


多目的社員あかんですよ


なんかさっき佳那っていう人いなかったっけ


261: 琳加 @dice_1 2022/09/25 22:36:14 通報 非表示

>>254
代表じゃなかったっけその人


渡部でも誰でもいいから新キャラかもん


どうやら激田(はげだ)という野郎が会社をハッキングしたらしい。噂だけど


>>256
ハゲだ?((


鈴木”社長”早く来てくれー


>>259
鈴木'社長' ダロオ??


>>263
すいません!!


260: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:36:08 通報 非表示

お〜い、君たち大変だ!

飯田という男がヤりすぎて亡くなったらしい。


>>260
あかんてwww


265: ASAMI @asami1115 2022/09/25 22:36:30 通報 非表示

このトピ作った人…?

と言うか、3コメさんとか匿名…かな

ただただ、荒らししようとしているようにしか思えんのやけど…


近藤佳那には繋がらないのー?w


担当弁護士つよそう


大変だ!!山田が、佐藤という人と結婚したぞ!!噂だけど


277: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:37:44 通報 非表示

>>273
なに〜!?


>>273
なんだと?!((


【田中と近藤佳那駆け落ち】

噂だけど


登場人物全員出てこい~~~!!


おいお前ら大変だ。多目的トイレで不審者が出たらしい。噂だけど


>>282
そいつは佐々木か?


285: †≪メノウ≫† @NX 2022/09/25 22:38:28 通報 非表示

乱入失礼 なんなんこれ、バカおもろい


せ☆か☆い☆の☆渡☆部


>>291
不倫野郎☆


292: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:39:18 通報 非表示

前田はこき使われてるらしいな


295: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:39:50 通報 非表示

渡部は中学生の頃女子の耳垢を好んで食べていたらしい、、。


310: 琳加 @dice_1 2022/09/25 22:41:33 通報 非表示

>>295
うわきっしょ(((


多目的トイレを唯一多目的に使えた男


タグどうなってんだろ見に行ってくる


おいお前ら!加藤が児童ポルノで捕まったらしいぞ!噂だけど


>>301
加藤!!


302: 暗算 @KEI12345 2022/09/25 22:40:42 通報 非表示

まさに伝説やな渡部っちは


303: 琳加 @dice_1 2022/09/25 22:40:45 通報 非表示

内容がくだらねぇwwこれでこそ投票トーク(?)


お前らドリフの曲かけてくれwwww


>>308
本当に全員集合してまう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: @ayakaaa

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する