@ayakaaaと@RIO0805はどっちが悪い?

@ayakaaa
@ayakaaa

85(85%)
@RIO0805
@RIO0805

15(15%)

85%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @ayakaaa @RIO0805 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/15 17:22:20 通報 非表示


63: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/16 21:55:57 通報 非表示

>>1
,


83: 83コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/26 08:06:56 通報 非表示

>>63
何でリオちゃんなんですか?バカですか?


88: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 10:07:49 通報 非表示

>>83
あなたがバカですか?www

ネットで嘘をつかれてそれをどうこう行ってところでなんの生産性もありません。むしろ嘘つかれることを承知に上でネットを利用しているはずなのに一回うそつかれたら「嘘つかれましたぁ!」って騒ぎだす。だから僕はそんな嘘をつかれただけで傷つくような心の持ち主はネットを利用するな。と言っているだけです。それにも気づけないんですかw?

ちっさい嘘つかれた程度で騒ぐようなバカは今すぐネットをやめろ。と言っているんです。


129: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:02:56 通報 非表示

>>88
行って→言って

ですねww

おま、性格おわってんな


137: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/27 21:43:23 通報 非表示

>>129
しょうもない指摘ですねw

あなたの幼稚さがうかがえますwww


140: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/28 17:59:40 通報 非表示

>>137
は?本物の幼稚君たちはそんなしょうもない言葉で相手を傷つけれると思ってんのかwwかわいいな〜


167: 100コメさん 2022/11/30 13:06:52 通報 非表示

>>140
彼らを本物の幼稚だという考え方しかできないと見て取れるような発言をする君も可愛いよね


171: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/30 15:24:54 通報 非表示

>>167
ありがとう!


173: 100コメさん 2022/12/04 00:22:29 通報 非表示

>>171
おうw


169: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/30 14:12:31 通報 非表示

>>140
傷つけられるw?荒唐無稽ですねw


159: 100コメさん 2022/11/30 12:47:58 通報 非表示

>>83
バカとかいう法律違反になり得る発言はやめようね〜ww


2: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:26:24 通報 非表示

りおちゃんは何も悪くないと思う。嘘ついたあやかちゃん超悪いわーまじ性格悪い


144: 100コメさん 2022/11/30 12:22:04 通報 非表示

>>2
このトピの話題者2人の関係のすべてを把握していなければ何も悪くないとは言えないのでは?


3: 3コメさん 2022/09/15 17:33:08 通報 非表示

クソガキの争い


77: 77コメさん 2022/09/19 16:47:38 通報 非表示

>>3
やめとけw


130: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:03:11 通報 非表示

>>3
おまえがくそがきじゃい


165: 100コメさん 2022/11/30 13:04:58 通報 非表示

>>130
そうやって他人を侮辱する君も十分ガキだと思うがな


141: 100コメさん 2022/11/30 12:20:36 通報 非表示

>>3
えーっと

その発言はこのトピの話題者2人を侮辱していると見て取れると思うんですが?

法に触れる可能性のあるような発言はやめてくれないっすか?w

あとその問題発言を一週間以内に編集で消さないと文ジョーク氏に報告して晒してもらうかもよw


4: 4コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:41:05 通報 非表示

RIOはなにも悪くない


5: 5コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:45:39 通報 非表示

>>4
それな


6: 4コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:48:31 通報 非表示

>>5
だよね


143: 100コメさん 2022/11/30 12:21:53 通報 非表示

>>5
このトピの話題者2人の関係のすべてを把握していなければ何も悪くないとは言えないのでは?


131: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:03:32 通報 非表示

>>4
りおちゃんの何がいけんの?


142: 100コメさん 2022/11/30 12:21:50 通報 非表示

>>4
このトピの話題者2人の関係のすべてを把握していなければ何も悪くないとは言えないのでは?


7: 7コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:48:53 通報 非表示

りお何にも悪くない

どう見ても被害者だよ

りお大好きこれからも頑張れ

あやかってやつはやくやめろ


8: 4コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:49:58 通報 非表示

>>7
それな


9: 7コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:52:49 通報 非表示

>>8
アカウントある?


11: 4コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:58:10 通報 非表示

>>9
うん‼


104: 104コメさん 2022/09/26 19:48:58 通報 非表示

>>11
イソちゃん?


105: 4コメさん 2022/09/26 19:49:41 通報 非表示

>>104
正解‼すごっ


106: 104コメさん 2022/09/26 19:50:22 通報 非表示

>>105
うんwwww

イソちゃん、よく‼︎使ってるからw

私はにあだよん


107: 4コメさん 2022/09/26 19:57:22 通報 非表示

>>106
私そんな癖あったんだw


112: 104コメさん 2022/09/26 20:05:26 通報 非表示

>>107
うんw


113: 4コメさん 2022/09/26 20:06:26 通報 非表示

>>112
初めて知った


114: 104コメさん 2022/09/26 20:07:27 通報 非表示

>>113
そうなん!

くせって案外気付かないと思うw


115: 4コメさん 2022/09/26 20:12:26 通報 非表示

>>114
確かに


146: 100コメさん 2022/11/30 12:24:06 通報 非表示

>>8
このトピの話題者2人の関係のすべてを把握していなければ何も悪くないとは言えないのでは?

被害者だとしか見えないって相当視野が狭いようですね、


64: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/16 21:56:37 通報 非表示

>>7
バカいるwww


132: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:03:48 通報 非表示

>>7
りおだいだいだいすき


145: 100コメさん 2022/11/30 12:23:39 通報 非表示

>>7
このトピの話題者2人の関係のすべてを把握していなければ何も悪くないとは言えないのでは?

被害者だとしか見えないって相当視野が狭いようですね、

やめろと他人に命令するのはいかがなものかと


10: 7コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 17:57:14 通報 非表示

私の部屋!

https://tohyotalk.com/question/385296

これの18コメ見な

みんな嫌いになる


133: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:04:39 通報 非表示

>>10
さいてーだわ


147: 100コメさん 2022/11/30 12:24:26 通報 非表示

>>10
みんな嫌いになるって言える根拠とかあるんすか?

「みんな」の対象を「とーと民のみんな」だと仮定して記述します
好き嫌いの価値観を押し付けないでもらって良いでしょうか?


12: 12コメさん 2022/09/15 18:02:36 通報 非表示

これ以上ひろめるな


14: 13コメさん 2022/09/15 18:02:51 通報 非表示

>>12
おつーおつーおつー


15: 12コメさん 2022/09/15 18:03:32 通報 非表示

>>14
あやかじゃないよ


13: 13コメさん 2022/09/15 18:02:39 通報 非表示

リオちゃんに投票してる人どうせあやかっていうクソやろーやろ?


16: 5コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 18:04:58 通報 非表示

>>13
おそらくwww


18: 18コメさん 2022/09/15 18:07:30 通報 非表示

>>16
wwwオツやな


19: 5コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 18:08:08 通報 非表示

>>18
www


20: 12コメさん 2022/09/15 18:23:10 通報 非表示

>>13
しらん


148: 100コメさん 2022/11/30 12:26:27 通報 非表示

>>13
貴方の「クソやろー」という発言について

法に触れる可能性のある発言、やめってもらっていいすか?

あとその問題発言を一週間以内に編集で消さないと文ジョーク氏に報告して晒してもらうかもよw


17: 12コメさん 2022/09/15 18:06:07 通報 非表示

2人が関わらないこれが一番、このトピつくってまた言われたらどうするの?


21: 18コメさん 2022/09/15 18:47:56 通報 非表示

>>17
りおちゃん可哀想ってなる


23: 12コメさん 2022/09/15 18:51:31 通報 非表示

>>21
あやかがりおにせめてきたら?


26: 26コメさん 2022/09/15 19:11:47 通報 非表示

>>23
うん


31: 12コメさん 2022/09/15 19:18:12 通報 非表示

>>26
コピ出来ちゃったし、、


134: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:05:21 通報 非表示

>>17
りお可哀想、、


22: 22コメさん 2022/09/15 18:51:08 通報 非表示

つむぎです。こんにちは。私はRioのリア友です。いつも元気なRioが最近元気がないです。

その…Ayakaさんとの問題なんですよね?

AyakaさんはRioについて正直にどう思っているのですか?Rioに言わないので教えてください。


24: 12コメさん 2022/09/15 18:55:07 通報 非表示

>>22
2人の問題だからりおのためにもきちんと解決しな。あやかにもあやまってもらって、二度としないとちかってもらいな。あと、きちんと相談してほしい


27: 26コメさん 2022/09/15 19:12:45 通報 非表示

>>24
それな

りおちゃん1人で抱え込みすぎ

可哀想だよ


30: 12コメさん 2022/09/15 19:16:26 通報 非表示

>>27
私は、りおが帰ってくるまで待つ


33: 26コメさん 2022/09/15 19:19:28 通報 非表示

>>30
私?あなた誰?


35: 12コメさん 2022/09/15 19:20:56 通報 非表示

>>33
わたし?


135: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:05:43 通報 非表示

>>27
私も、、りおの力になりたい


32: 22コメさん 2022/09/15 19:18:33 通報 非表示

>>24
私もできる限りはRioに付き添うつもりです。


34: 12コメさん 2022/09/15 19:20:03 通報 非表示

>>32
はい


29: 26コメさん 2022/09/15 19:13:25 通報 非表示

>>22
だよね


42: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 20:51:20 通報 非表示

>>22
マイナス押してる人○ね


25: 25コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 18:57:05 通報 非表示

あやかってやつキモすぎる


28: 26コメさん 2022/09/15 19:13:03 通報 非表示

>>25
うんやめてほしい


43: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 20:52:01 通報 非表示

>>28
はやくやめろー


149: 100コメさん 2022/11/30 12:31:00 通報 非表示

>>25
法に触れるような発言、やめてもらっていいすか?

その問題発言を一週間以内に編集で消さないと文ジョーク氏に報告して晒してもらうかもよw


36: 36コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 19:26:26 通報 非表示

こんなに、あやかちゃんの悪口言って大丈夫なのかな、、、


37: 36コメさん 2022/09/15 19:30:40 通報 非表示

>>36
たしかにあやかちゃんは悪いけど、

ここで悪口とか言っちゃたら、同じ感じになっちゃわない?


41: 12コメさん 2022/09/15 20:31:33 通報 非表示

>>37
まぁ、たしかに


151: 100コメさん 2022/11/30 12:32:44 通報 非表示

>>37
正論

ここにいる人ほぼ全員クソガキだからねw

ここでのクソガキという発言は誰のことを指しているかが分からないものであるため法には触れないだろうか許容してね


44: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 20:52:21 通報 非表示

>>36
いいんだよ、あやかってやつもこれ以上に悪いから


152: 100コメさん 2022/11/30 12:36:59 通報 非表示

>>44
相手が悪いってのが悪口を言って良い理由になるんすか?w

社会で生きていけるか心配ですね

とりあえず、貴方の発言が法に触れているかを確認しようかな


150: 100コメさん 2022/11/30 12:31:40 通報 非表示

>>36
問題あり


38: 38コメさん 2022/09/15 19:50:21 通報 非表示

関係の無い人がごめんなさい🙇‍♀️

色んなトピを見ました、

こういうのはほっとくのが一番な気がします、

結局は知らない人なわけだし、あまり大ごとにして、悪口を沢山言って、ほぼあやかちゃんと同じ事をしてることになっちゃうじゃないですか?💦

まだ、12歳な訳だし、今回の事はしっかり反省して、信頼される人は減るかもしれないけど、りおちゃんに、謝ってもうしないって約束して、終わりでいいんじゃないですか?

また何かしたってなれば、約束を破った事になるので、その時は嘘つき!とか言ってもいいと、思います笑笑

まあ、あやかちゃんが謝ってくれるのかが結構大事なんですけどね、、、

すぐ謝れば、また前みたいに戻れるんじゃないでしょうか!

長文失礼しました🙇‍♀️


39: 39コメさん 2022/09/15 20:25:29 通報 非表示

>>38
確かに、、、


40: 12コメさん 2022/09/15 20:31:02 通報 非表示

>>38
同じ意見の人だ


45: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 20:55:09 通報 非表示

私の部屋!

https://tohyotalk.com/question/385296

これとか見てください。

保存してるやつを出して嘘ついてるし、みんなこんなので騙されるんだ~とか言ってますよ?

みんな信用失うわー


65: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/16 21:58:58 通報 非表示

>>45
バカwwwww主アホw!?
頭使って考えろや^^^^
勝手にネット信用して傷ついたのあなたですよね?????w(困惑

オマエガ一番無能。
とりあえず、それすら信じるお前がトートやめとけwwwwお前にネットは扱えんw


66: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 08:07:08 通報 非表示

>>65
え?私リオちゃんじゃないよ?笑


68: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/17 10:01:51 通報 非表示

>>66
お前も「信用失うわー」  とか言ってんじゃんw

お前も同類だよw?笑

気づけてないかなぁ?w


69: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 12:50:22 通報 非表示

>>68
お前あやかだろ


72: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/17 13:45:34 通報 非表示

>>69
あらあら

荒唐無稽なこといいだしてw
俺があんなガキなだとw?やっぱりあなた、トートから消えるべきですよ。
相手が誰かも分からずに、違う垢の名前あげるんですからw


136: 129コメさん 「@ayakaaa」派 2022/11/26 17:06:10 通報 非表示

>>68
おませーかくわりぃ


138: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/27 21:45:00 通報 非表示

>>136
俺はアンチのアンチだぞwww?

俺より性格悪い奴らがayakaaaって垢たたいてんだろうがw
もっと視野広げよwww?


166: 100コメさん 2022/11/30 13:05:42 通報 非表示

>>138
確かになw


157: 100コメさん 2022/11/30 12:44:20 通報 非表示

>>68
それは共感


79: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/25 21:51:04 通報 非表示

>>65
wと^^の乱用で幼稚さが伺えます


81: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/25 22:30:05 通報 非表示

>>79
荒唐無稽ですね。

幼稚さが伺える。という結果に対しては、前述の記号への公共的認知が必要であり、個々の判断として対象のように他人に共用するのは、幼稚。そのものであり抽象論を述べているようにしか捉えられません


82: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/25 22:31:34 通報 非表示

>>81
あくまで私の感想なので


90: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 10:28:34 通報 非表示

>>82
感想を他人に強要しようとしたんですね。感情を抽象論として相手を抽象するのはけっしていい行為ではありませんよ?嘘よりもっとわるいですねwww?


92: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/26 12:46:41 通報 非表示

>>90
強要しようとしてないんですが??


98: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 17:02:23 通報 非表示

>>92
幼稚さがうかがえる、などと他人に対する抽象論の場合、それに伴う理想が隣り合います。つまり改善を手指とした指導のことを指しますね。稀もなく貴方は理想を趣旨とした抽象感情を、公共の場で露にしているので、強要と捉えられ、それに呵責する権利はないかと。


99: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/26 17:04:26 通報 非表示

>>98
いやいや、伺えるといっただけで直せなどとは言ってませんよね?

強要はあなたが勝手にとらえただけですよねwwww


161: 100コメさん 2022/11/30 12:57:31 通報 非表示

>>99
もう少し相手の論について考える努力をしてみてはいかが?


84: 83コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 08:08:36 通報 非表示

>>65
リオちゃんが悪いんですか??


89: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 10:12:47 通報 非表示

>>84
ネットで嘘をつくのは当たり前でしょう。むしろ嘘をつくことなく全部自分のことをバカ正直に話していたら個人情報なんて簡単に流出しますよ。ネットでは嘘に気を付けましょう。小学生でも知っていることです。

これからわかるようにネットで嘘をつくのは当たり前なんです。ayakaaaという人はただしょうもない嘘ついただけですよね??

それに過度に反応し、このように晒しあげようとするリオのほうが何倍もちっぽけでゴミみたいな考え方の持ち主だと思いますけどね^^


153: 100コメさん 2022/11/30 12:39:27 通報 非表示

>>45
みんな信用失うって言える根拠とかあるんすか?

「みんな」の対象を「とーと民のみんな」だと仮定して記述します

好き嫌いの価値観を押し付けないでもらって良いでしょうか?


46: 46コメさん 2022/09/15 21:02:26 通報 非表示

りおちゃんがいいならの話なんですけど、トートが荒れちゃったり、ケンカになったりしないためにほっとくのが1番です、嘘をつく人はほっといて、楽しめる人で、楽しむ!これがいいと思います!


52: 12コメさん 2022/09/16 21:48:29 通報 非表示

>>46
そだね


47: 46コメさん 2022/09/15 21:04:38 通報 非表示

悪口言い続けてたら、自分も加害者になっちゃいますよ💦


53: 12コメさん 2022/09/16 21:48:33 通報 非表示

>>47
そう


48: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/15 21:11:46 通報 非表示

まじでリオちゃんに投票してるやつぶっ○す


49: 26コメさん 2022/09/15 21:18:43 通報 非表示

>>48
それ


54: 12コメさん 2022/09/16 21:48:42 通報 非表示

>>48
いいすぎ


55: 55コメさん 2022/09/16 21:49:40 通報 非表示

>>54
あなたはあやかさんを悪いと思ってないんですks?


56: 12コメさん 2022/09/16 21:50:21 通報 非表示

>>55
あやかは、悪いよ


154: 100コメさん 2022/11/30 12:41:06 通報 非表示

>>48
その発言を行動に移せば相当重い罪だろうね


50: 50コメさん 2022/09/15 21:27:34 通報 非表示

みんなはあやかちゃんに謝らせたいって事ですか?


51: 12コメさん 2022/09/16 21:47:44 通報 非表示

>>50
いや、反省してほしいだけ


57: 57コメさん 2022/09/16 21:50:33 通報 非表示

いや、俺も双子だけど(ちな一卵性)

自慢することじゃないだろ...


58: 57コメさん 2022/09/16 21:50:48 通報 非表示

ってか、トートに嘘ついてるやつがどんだけいると思ってんだ


59: 57コメさん 2022/09/16 21:51:49 通報 非表示

ネットで嘘つくやつがいないなんて極楽の考え方する井の中の蛙が嘘つきを叩くんだろwwネットで嘘ついて?傷ついた?9w欺瞞やめろやw


60: 57コメさん 2022/09/16 21:53:05 通報 非表示

バカかw?全部嘘じゃないって勝手に信じてw?ネットで嘘つかれたっ

ってw?

少なくとも俺にはリオって子に話しを合わせようとしてるように見えたけどねぇ


73: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 16:34:23 通報 非表示

>>60
それなー


155: 100コメさん 2022/11/30 12:42:52 通報 非表示

>>60
バカと法に触れるような発言、やめてもらっていいすか?


168: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/30 14:10:57 通報 非表示

>>155
不特定多数を対象としたものなので侮辱罪(他罪もその限り)などには該当しませんが?

というかそもそも発言の対象の社会活動において支障を来さない範囲での暴言は法により規制されていません。

畢竟、微塵も犯罪に触れるような発言ではありません。

弁駁が好きな訳ではありませんが、このようなサイトにいる以上は掬し、馴致していくべきかと


170: 100コメさん 2022/11/30 14:18:47 通報 非表示

>>168
りおさんに対しての発言ではない?
このトピでそのような発言していることからそう判断したんだが

実際に似たような経験があったけどそっちは法律違反として認められた


172: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/30 22:10:54 通報 非表示

>>170
あなたの主観による想像でしたかw
実際に、ネットで侮辱罪で起訴された例はありますけど、 まさか バカ 程度だとw?

前述しましたが、対象の社会活動に支障を来さない範囲。あるいは捏造ではなく、事実に基づいた発言の場合はそれほど大事になりませんw事実の報道を訴えた政治家を見たことがありますかw?

あなたが言っているのはあくまで軽余罪の話であり、それもまた荒唐無稽な理想論です。残念ながら法律に触れる発言にはどう頑張ってもなり得ません


61: 57コメさん 2022/09/16 21:53:44 通報 非表示

結果
ネットを信じきって勝手に傷ついたやつが一番悪い。
小中学校で習ったろw?
「ネットの情報の信頼性」
嘘つかれぁぁぁぁぁ!

それで?
「ひどい?」
ってwwwwwwwトピ主バカさらけ出してんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


70: 70コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/17 13:08:57 通報 非表示

>>61
お前しつこい


71: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/17 13:39:36 通報 非表示

>>70
関係ないやつきたw


62: 62コメさん 2022/09/16 21:54:00 通報 非表示

どっちも悪くないと思うよ.


156: 100コメさん 2022/11/30 12:43:12 通報 非表示

>>62
意見として尊重するね


67: 67コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 08:31:54 通報 非表示

りおちゃの友達が謝ってくださいってあやかに言ったら

〝もう謝ったしめんどくせー〟って言ったんだよ。

せいかくわるいね


74: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 16:34:48 通報 非表示

>>67
うわさいてー


75: 67コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/17 16:37:25 通報 非表示

>>74
んねひどいひどい


158: 100コメさん 2022/11/30 12:46:07 通報 非表示

>>74
さいてー?

法に触れる可能性のあるような発言なのでは?

やめてもらって良いすか?

つまりお前はあやかさん以下ってことかな


85: 83コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 08:10:00 通報 非表示

>>67
可哀想だね


94: 67コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 15:10:07 通報 非表示

>>85
そうだよね😭😭


76: 76コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/17 17:20:39 通報 非表示

gvfrgふhkぽ、l


78: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/25 21:49:05 通報 非表示

りおちゃん悪くなくない、?


86: 83コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 08:10:36 通報 非表示

>>78
はい?あやかが謝るの面倒くせーって言ったんだよ?


93: 78コメさん 「@ayakaaa」派2022/09/26 12:48:01 通報 非表示

>>86
うん。だからりおちゃんに悪いとこないよねって言ってるんだけど


80: 80コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/25 22:11:10 通報 非表示

りおちゃんは何も悪くないでしょ


87: 87コメさん 2022/09/26 08:13:07 通報 非表示

どっちも


96: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 16:11:15 通報 非表示

>>87
理由を教えろ


160: 100コメさん 2022/11/30 12:56:28 通報 非表示

>>96
教えろと命令するのはいかがなものかと


91: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 10:31:41 通報 非表示

確実にリオってのがわるいなwww


95: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 16:11:06 通報 非表示

>>91
じゃあなんでリオちゃんに入れてるのだい


97: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 16:58:26 通報 非表示

>>95
あ、ミスってた


103: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 19:15:54 通報 非表示

>>97
おっつう


108: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 19:58:12 通報 非表示

>>103
そんなことでしか相手にダメ出しをできない低能さんでしたかwww

残念ながらその程度での呵責は後塵を拝しますよ、ʘ⁠‿⁠ʘ


110: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 20:04:08 通報 非表示

>>108
こんにちは!!


120: 12コメさん 2022/09/26 21:50:27 通報 非表示

>>103
あおるのだめ


102: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 19:15:47 通報 非表示

>>91
なんで?理由あるんですか?


109: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 20:00:02 通報 非表示

>>102
あんなに前述してるじゃないですかw
しょうもない嘘をついただけの人と、過度に反応してトピまで作って晒そうとするリア。
悪いのはもう見えたことでは??

反論ならどうぞ、あなたがなにも言えなくなるまで論破してあげますよ


111: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/26 20:05:26 通報 非表示

>>109
このトピリオちゃんがつくったんじゃないんだけど?笑


116: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 21:07:17 通報 非表示

>>111
https://tohyotalk.com/hideaway/1OUNXJDTlk4B
これのことですよ、捏造お疲れ様でぇぇぇぇすwwwwwwwwwww.w

「このトピ私が作ったんじゃないんだけど?笑」
いやーw恥ずかしいね〜w笑 までつけちゃってw
勘違いを主張しましたねぇぇぇぇw
はい、反論どうぞw?????


100: 100コメさん 2022/09/26 17:15:04 通報 非表示

どちらも魅力的だと思うよ


101: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 19:11:10 通報 非表示

貴方日本語理解できますか??

直せは隠喩ですよw?直喩では確かに言ってませんよ?もう一度言いますね、理解力がないようなので。

相手を抽象する発言には改善を趣旨を意味します。たとえばバカ。これには、「馬鹿を直せ」といった意味が含まれます。でないとなにも生産性がないからです。

つまり、貴方の「幼稚」だという発言には「幼稚を直せ」という意味になります。つまり強要だと言えるのです


162: 100コメさん 2022/11/30 13:01:17 通報 非表示

>>101
このような文章を読ませていただくと自分の国語力の低さが身にしみて分かる

自分の国語力が比較的高めに感じるのは他のとーと民の国語力が低すぎるからなんだなって思った


117: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 21:09:09 通報 非表示

このリオってやつメンタル弱すぎwwwwwかるい嘘つかれてトート止めよかなってw

こいつ、悪口言われたら自○するんじゃねw?よくそんな豆腐メンタルのガキがトートしてんなw


163: 100コメさん 2022/11/30 13:03:37 通報 非表示

>>117
主に前者が信用毀損で後者が侮辱の場合が多い

信用毀損>侮辱だから

個人的には、嘘>悪口の場合が多いと思ってる


118: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 21:10:17 通報 非表示

今すぐやめろw豆腐メンタルはネットすんなw


119: 119コメさん 2022/09/26 21:44:37 通報 非表示

>>118
りおです…

なんか私のことでトピが荒れてごめんなさい!

豆腐メンタルなんですよーww

いつもなら病んだりしないんですけどねー💦

けどあなたにはわからないと思いますが、4年の時に本当に辛い思いをしたので、ちょっとメンタル弱ってー😖

めっちゃしょうもないんですけど病みアピみたいなトピあげました〜

ほんとりおガキなんだ⭐︎ww

あなたにとって嫌なトピになっちゃってマジでごめん…アンチぐらいの覚悟はあってこのトピ作ってたから〜


121: 12コメさん 2022/09/26 21:51:29 通報 非表示

>>119
だいじょうぶ?


122: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/26 22:35:13 通報 非表示

>>119
本人が言ってくれてよかったです。ネットでは嘘かどうか見極める力に並行し、嘘に耐えうる力も必要です。今回、このように、ayakaaaさんを傷つける恐れの十分にあることをしているので、今後気をつけてトートを利用してください


123: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/27 07:16:44 通報 非表示

>>122
もしかしてあやか?


124: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/09/27 10:52:49 通報 非表示

>>123
いいや?そもそも男子ですよ、中3の。


125: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/09/27 16:35:57 通報 非表示

>>124
あ、ほんとだ~~

性別見たら男やった~~ww

すまないっ


126: 126コメさん 2022/10/03 17:44:24 通報 非表示

どっちも悪くないと思う


127: 25コメさん 「@ayakaaa」派 2022/10/03 17:46:23 通報 非表示

>>126
そうか?


128: 1コメさん 「@ayakaaa」派 2022/10/03 17:56:27 通報 非表示

>>126
それはやばい


139: 57コメさん 「@RIO0805」派 2022/11/28 09:49:58 通報 非表示

>>128
おまえがやばいwww


164: 100コメさん 2022/11/30 13:04:27 通報 非表示

>>128
他人の価値観に対してヤバいなどという発言を……

どうなんでしょう?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する